『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW前半②~小春さんバースディ~

4月28日は小春姉さんの6回目の誕生日でしたぁ~

『ハッピーバースデー小春
IMG_0758.jpg

誕生日がGWに被っている事でここ数年、誕生日は温泉という
人間より贅沢な犬になってます
【去年誕生日ブログ】
今年は知床バ~スディ~
IMG_0839[1]
今回のご馳走はこちら
喜んでくれるかしら??
IMG_0846[1]
私のおめでとうキッスはちょっと拒み気味だったけど、
ご馳走は凄い勢いで食べてくれてくれました
IMG_0863[1]
ペロリと完食~~

そして、今年のプレゼントは。。
IMG_0883[1]
左が私で枝豆のおもちゃ・旦那様が鹿の角
枝豆は1つで3つおいしい感じ
ピンクは単独ボールに・・
水色と黄色は紐で繋がってて引っ張り遊びに・・
えんどう豆のさやは・・さやは・・さやは・・
IMG_0884[1]
早速、楽しく遊んでくれてました~(≧▽≦)カワイイ~♪


ちょっと長い動画なのですが、後半のピンクのボールで遊ぶ
所が個人的に好きです

知床の自然からも素敵なプレゼントをいただきました
IMG_0853[1]
夕日のダイヤモンド
ロマンティックだわぁ~~

小春に沢山の楽しいと癒しを毎日もらってばかりな私だけど、
小春への愛はずっと変わらずに愛します( *´艸`)

| +小春 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカママさん>

ありがとうございます(*^。^*)
なんて表現したらいいかわからないくらい
LOVEです( *´艸`)

| 小春まま | 2014/05/03 15:45 | URL |

おめでとうございます☆

小春ちゃんおめでとう(≧▽≦)
プレゼント良かったね🎶

座ってご飯を待っている姿が可愛いです。

これからもご家族で楽しい毎日を送って下さい!

| モカまま | 2014/05/02 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/356-849a6990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

