『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW前半① ~大自然~

27.28日で知床に行ってきましたぁ~~
IMG_0929[1]

実は、北海道に住んでいますが知床に泊まるのは初めて(^^ゞ
ドライブでは何度か行った事はあるのですが・・
知床峠はまだ冬季通行止めで雪が融けてからがシーズンらしく、
まだ人もまばらな感じでした
オフシーズンでも全開で楽しんじゃうのが小春まま家流なのだ

釧路地方は雪は全くありませんが、日影や山にはまだ雪があり、
海の上にはナント
IMG_0814[1]
わかります?
そう、帰りそびれた流氷さんがチラホラ
流氷も初めてではないのに何故か『流氷だよね?』と興奮気味で
シャッターをきる私に、
『流氷、何度も見た事あるよね?』
・・と冷静な旦那様
え~え~、見た事ありますとも
地元を離れると全てが新鮮な気持ちになる根っからの観光な人なのですもの

さ、気を取り直して。。
今回、泊まったホテルは『知床ホテル』で
勿論、小春さんと一緒に宿泊です
お部屋に案内され、窓の外を見ると・・・
『キャ~~~~』
IMG_0835[1]
見て見て見てぇ~~~~~~~~
IMG_0836[1]
シカさんがお出迎えしてくれていました
え?鹿が珍しいのかって?
え~~え~~、鹿も何度も見た事ありますよ(泣
でも、シュチュエーションについつい反応しちゃう性分なんですもの
ただ。。後にも先にも窓から鹿さんが見れたのはこの時だけでした

流石、世界遺産に登録されただけあり自然を感じます
知床は天気が良ければ夕日がとっても綺麗な所でもあります
この日は雲が多くあり、海辺に映る夕日を見る事はできませんでしたが。。
それでもこの夕日写真
IMG_0880[1]
この夕日の色は『太陽にほえろ』とか『飛び出せ青春』とかの色だよね
テンションあがるわぁ~~
流石に飛び出せ青春は生では見てません
テンションが最高潮の私の被害にあったのは。。
も・ち・ろ・ん。。。小春姉さん
IMG_0867[1]
素敵な夕日をバックに記念撮影
ただ写真を撮ろとしたら・・旦那様も一緒にポーズをきめていたので。。
『違う!違う!!小春さん浮かせて~』
とカメラマン小春ままのイメージを指示
『い~ね♪い~ね~♪♪』と
後でゆっくり写真を見ると・・小春さんの手が・・
浮かされて怖かったのね

お部屋自体は昔の修学旅行な感じの部屋の雰囲気
ホテルもお風呂もちょっと古いけど、スタッフさんは親切だし、
料理もどれも美味しかったし、満足満足
IMG_0900[1]
料理はバイキングだったのですが、知床な料理もありどれもハズレがなく
最高~~~~にお腹いっぱいになった

・・とまずは大自然知床をリポートしてみました
スポンサーサイト

| +その他 | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

流石、世界遺産(#^^#)
小春のこの手も保存ものですけどね(笑

| 小春まま | 2014/05/01 20:51 | URL |

綺麗〜

小春ママさん こんにちは。
楽しい旅行だったんですねー。
夕日がとっても綺麗、癒されますー。
それに浮いてる小春さん、笑えます(笑)(笑)

| ジョンママ | 2014/05/01 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/355-ee2e052b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

