『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初遊び♪

ソフィたん、初めて目の前で遊んでくれました

IMG_0736[1]

いつ遊んでもいいように、私オリジナルの『猫顔の猫じゃらし』を
随分前からぶら下げてあったのだけど、目の前で遊んだのは
今回は初めて
少しずつだけど成長してる感じがして嬉しいです
すかさず動画も撮っちゃったもね~~



後、我が家に来てから初爪切りもしました
IMG_0718[1]
カラーしているせいか、おとなしく切らせてくれてました

まだまだ『シャー』とは言うけど、ミルミル適応していってる小さな事に
感動しちゃうのでした

| ソフィ | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカママさん>

そうなの♪そうなの♪
本当に少しづつなんだけど、嬉しくて(#^^#)
基本はあの『シャー』顔はついてきます(苦笑

| 小春まま | 2014/04/30 00:37 | URL |

カイ母さん>

私なりに試行錯誤で頑張ってみてます(≧▽≦)
スリスリ・ゴロゴロにゃんこ目指して・・
どんな手でも使ってみるにゃぁ~~~♪
( ̄▽ ̄)

| 小春まま | 2014/04/30 00:31 | URL |

すごい(≧▽≦)

ソフィーちゃん
すごい進歩ですね。

やっぱり愛情は伝わりますね~♬

爪切りの写真の顔(*'▽')
可愛いです。

| モカまま | 2014/04/29 15:57 | URL |

ス、ステキすぎる!

子猫じゃないからおとなしめではあるけれど、人前で遊べるようになったなんて~!!
確実に飼い猫街道を歩んでいるようで、安心しました♪

| カイ母 | 2014/04/28 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/354-79acd015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

