『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなん作ってみちゃいました♪

手作りカラー第2弾
『手作り カラー』を検索したら、こんなんあって
真似して作ってみちゃいました

≪用意する物≫
子供用シャンプーハット(100均の物)
マジックテープ

首の大きさに合わせてカットマジックテープを縫い付ける
IMG_0659[1]
出来上がり
IMG_0664[1]
これ、お値段も作るのもとってもお手軽でオススメです
しかも、可愛い

100均でシャンプーハットの他に、『祭』の字が入った手ぬぐいをGET
IMG_0740[1]
さ、これで何を作ろうかな。。とずっと考えていたのですが、
今年の小春のお祭り服にしてみました
IMG_0727[1]
なんかウケる
頭のはちまきもつけて本格的にしてみましたよ
IMG_0726[1]

はちまき、最初、少し大きめでなんか違う感じ(笑
そして、小春さんはかなり迷惑顔
IMG_0721[1]
で、はちまきを小さくして出来上がりぃ~~~
IMG_0731[1]
制作時間、1時間半位でしたぁ~♪
・・てか、もの凄く適当です(^^ゞ
お祭り沢山行かないと~~~
あ、今年も浴衣も作ろっと~~

| +ハンドメイド | 15:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカママさん>

ヤバイ!!
ここまで褒められるとお世辞だと思えなくなった(笑
お祭り、マジで着せて連れて行こう~(≧▽≦)
モカはどんなお祭り服があうのかな?

| 小春まま | 2014/04/30 00:36 | URL |

にょんさん>

ガチャピン、無茶苦茶簡単です(≧▽≦)
祭シャツ、そろそろカッコイイと勘違いしそう(笑
器用に見えるかもしれませんが、
縫い目とか絶対に見せれません(^^ゞ

| 小春まま | 2014/04/30 00:29 | URL |

くぅままさん>

カッコイイですか?
本当に?本当に??
一緒に歩けるレベル?(笑
絵もセンスないけど、こういう所もセンスがない私( ̄▽ ̄)
センスの神様~~~カモ~~ン

| 小春まま | 2014/04/30 00:26 | URL |

似合う( *´艸`)

小春ちゃん似合ってます~♬

・・というか
小春ままさん上手ですね!

お祭りかぁ。。
モカにも何か着せてみようかな♬

| モカまま | 2014/04/29 15:54 | URL |

すご~いぃ(☆∀☆)

ガチャピンかわいいー。
小春ママさん本当に器用ですね!
祭りも、かっこいいです!

| にょん。 | 2014/04/27 20:53 | URL |

お久しぶりですみませぬ(>_<)

何このかっこいい服!
作れる小春ママ、素敵っす♡

| くぅまま | 2014/04/27 09:46 | URL |

ジョンママさん>

あり?祭シャツあり?(笑)
なんか恥ずかしくて着せれないと思ったのは私だけ?(;^_^A
全く計ったりしないから、ちょっとピチピチだけど(笑)

| 小春まま | 2014/04/27 01:44 | URL | ≫ EDIT

お洒落小春さん

小春ママさん、ホント凄い~~~!
”祭”の洋服、最高だよ~~!
シャンプーハットもそうだし、小春ママさんアイディアマンだね!

| ジョンママ | 2014/04/26 17:29 | URL |

みうりんさん>

ちょっとセンスない祭シャツ欲しいの?(笑
小春と同じサイズで良ければ作る?

| 小春まま | 2014/04/26 16:54 | URL |

小春はやっぱり何着ても可愛すぎる(๑°o°๑)
祭りシャツ、太陽に欲しい 笑

| みうりん | 2014/04/26 15:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/353-a4b8e798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

