『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフィの声(*^^*)

昨日は前日に引き続き啓発物作成
2日目もお手伝いは4名(内2名は前日と同じ人)
IMG_0612.jpg
小春さんもお手伝いしてるつもり?

出来上がったのはコチラ
IMG_0633_201404232038008f0.jpg
右の『それって必要?』の4コマ漫画は私が考えたもので、
力作な感じです(*^^)v 
1人でこれらを作ると何日もかかっていたのですが、
2日間で終わっちゃったぁ~
お手伝いしてくれた会員さんに感謝

そして、この日は乳飲み子の預かりさんが2人、乳飲み子を連れて
来ていたので、レッドハート乳飲み子大集合でした
IMG_0605[1]
今年は今の所、黒・白黒ブームな予感
この子達は、避妊去勢を怠った飼い主さんからの持ち込みです
まったく。。こんな可愛い子達をよく持ち込めるよ・・
乳飲み子は面倒見るのが大変だから即処分なのに。。本当にありえない。。

せっかく、乳飲み子大集合だったので、
これから乳飲み子預かりたいと思っている会員さんと
急遽、『乳飲み子ミルク講習会』となりました
IMG_0636[1]
小さくて壊れそうな気がする子猫ちゃん達に怖々
飲んでくれたら『わ~飲んだ~』と感動の声
こういう活動してるからこその経験なんですよね~

そんな乳飲み子ちゃんが大・大・大好きな小春姉さん
もう、異常な動きします(^▽^;)
IMG_0610[1]
仔犬はどんなに乳飲み子でも怖くて近づかないのに。。
何故猫ちゃんにはこんなに興奮するのか・・
しかも、気づきました?
この子、トムさん柄で旦那様のお気に入りです

そして・・ソフィたんは
IMG_0647[1]
過去に子育てをした事があるのか、乳飲み子の泣き声に反応
可愛い声をご紹介したかったのですが、中々なかないのでどうしたものかと
思っていたのですが、まさか、こんなに声を聞けるとは。。。
それでは、ソフィーの可愛い生声をお聞きいただきましょう



どうです?
もの凄く可愛いでしょ~~
子育てした事あるからほっておけない衝動なんでしょうねぇ~(^^;

スポンサーサイト

| ソフィ | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカママさん>

私も会に入ってなかったら一生見る事が
なかったと思います(^^;
啓発物、あれから作ろうと思いました♪

| 小春まま | 2014/04/25 22:48 | URL |

可愛い(*´▽`*)!!

ソフィーちゃん💛
なんだか優しい声を出していましたね。

そして子猫~💦
小さすぎて本当に怖いです💦
そこまで小さい子猫は見た事がありません~|д゚)

それと啓発物の「あなたならどうする?」を
1か月前には読みたかったです・・・( ゚Д゚)

| モカまま | 2014/04/24 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/351-420151bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

