『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃん♪にゃん♪にゃんc(-。-,,)c)~

2月22日(にゃんにゃんにゃん)は猫の日って知ってますか?

そんな猫の日に釧路に猫雑貨のお店がオープン
その名も。。『ねこのもり』
DSC_0326[1]
猫の日にオープンなんて、なんて洒落てるんでしょう~

お店を建ててる時から横の窓が猫に見える窓で気になっていた
のだけど、猫雑貨のお店だったのねぇ~
DSC_0325[1]
代表さんがこのお店に行くとの事で便乗してきましたv( ̄∇ ̄)v
中に入ると店長さんが厳選した可愛い猫雑貨がい~っぱい
DSC_0324[1]
猫雑貨だけではなく猫グッズや店長さんが認めた猫フードもありました
店舗の奥には椅子とテーブルがあり、本棚には猫の本や猫のまんがが
置いてあり、猫好きの人がまったりできる空間もあり、
その本棚に飾られていた猫の置物が可愛くて『ホ』の字な私(〃▽〃)
DSC_0330[1] DSC_0328[1]
猫が家族にいると飼い猫と同じ猫雑貨には弱いです(^^ゞ
気がつくとトム似の雑貨を手に沢山持ってました
CIMG5261.jpg
どこにトムがいるかわかりますか?
クイズ、『トムを探せ!!』
CIMG4853.jpg

まず、代表さんゴリ押し!!トムに似てると言うのですが。。
トムさんはこんなワル顔ではないと思う(T▽T)
CIMG5270.jpg
CIMG5264.jpg CIMG5268.jpg 
CIMG5265.jpg CIMG5266.jpg
CIMG5269.jpg CIMG4715-thumbnail2_20130222221619.jpg
ね、トムが沢山隠れていたでしょ(ノ∇≦*)
最後の猫ペンはオープン記念で購入したらくれました

お店の場所ですが。。釧路市内、雄鉄線通沿いにあります
釧路市東川町15番地 『ねこのもり』
猫に見える窓が目印です
猫雑貨好きの人は是非行ってみてください

そして。。購入したポストカードを玄関にセット
CIMG5273.jpg
手前のトム似の猫の置物はコーチャン○ーで旦那様が購入した
旦那様のお気に入りです
CIMG5272.jpg
玄関を通る度にまだ欲しいなぁ~と必ず言います

雑貨屋さんは心トキメキますね

| ★預かりっ子★ | 23:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芹田さん>

小春パパ、鼻血ものでしたね(≧∇≦)/
私の知らない内に色々購入してましたよ(;^_^A
私もお会いしたいので、お仕事に体が慣れたら
是非是非ミランしましょう(ノ∇≦*)

| 小春まま | 2013/02/27 22:31 | URL |

行きたい行きたい

私もこれ超気になってました。小春パパが鼻血ものなんじゃ、、、??

最近お会いしてないですねぇ。小春にもトムにも会いたいです。身体に気をつけて、、、。

Be a calm-assertive pack leader!

By Cesar Milan

| 芹田 | 2013/02/27 13:28 | URL |

すどーさん>

今や、味方は誰もいなく。。
旦那様もトムでしょぉ~。。と(T▽T)
シャムグッズ集めてるの?
結構~お家行ってると思うけど
見た事ないかも(;^_^A

| 小春まま | 2013/02/25 00:36 | URL |

ホラ、やっぱカイ母さんも似てるって(笑)

この記事のトムの写真なんて、瓜二つ(●´ω`●)

シャム猫のグッズもあるといいな〜( *´艸`)
ひそかに集めてる・・・(笑)

| すどー | 2013/02/24 14:47 | URL | ≫ EDIT

カイ母さん>

本当にぃ~~?
。。て、旦那様もトムにゃんでしょぉ~♪
と意外とお気に入りな感じで、
結果、私だけだ反悪にゃん派という事なってしまった(T▽T)

| 小春まま | 2013/02/24 00:30 | URL |

みうりんさん>

行ってみて♪行ってみて♪♪
みうりん家にいる猫さんと似てる猫さん雑貨あるかな?
小春家も是非是非遊びに来てくださ~いヽ(´▽`)/~♪
一緒にみうりん一家メモ帳でも作る?(笑)

| 小春まま | 2013/02/24 00:28 | URL |

代表さんに1票!!
私もワル顔猫さんがまず目に付き「わぁ!トム君でしょ!」と思いました。

| カイ母 | 2013/02/23 11:21 | URL |

ほほう!!
なんて素敵なお店でしょうか☺♡☻♡☻♡☻♡☺
今度行ってみよっとヾ(*´∀`*)ノ
釧路にももっとこういうお店が増えて長続きしてくれるといいなぁ。
小春ママさんちの玄関素敵だよね♫また遊びに行こっと(勝手に決めてるww)

| みうりん | 2013/02/23 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/35-b7bb0784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

