『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ(#^^#)

気づいてました?
数日前に上の小春の写真を変えたんです
今回はトムさんも入れてみました
今度、紹介予定ですが。。
小春さんの付けているデカリボン、髪飾り&ペットリボンの
どちらでも使える感じに仕上げてみました
次の譲渡予約会のハンドメイド販売で販売予定です

さてさて。。
今日の釧路地方はポカポカお天気
トムさんが窓際で日向ぼっこ
IMG_0347_201404201305514ca.jpg
それを見て。。思いついた
ソフィたんも日向ぼっこをさせてあげよう~
きっとお外も見たいよね
IMG_0333_2014042013054890c.jpg
お外見ながらポカポカを楽しんでる感じ
しばらくしてか覗いてみると。。
IMG_0338_20140420130550b0b.jpg
気持ち良さそうに寝てました
光合成できたかな?

と、こんな感じのゆる~いブログを日々書いてるので
読者の皆さんはソフィーって随分と慣れたんじゃない?
なんて思ってませんか?
あま~い!!
(笑)
生粋の野良っ子なので、カラーがなかったらより強気
カラーをしていても毎回、近づく度にヘビのような顔で『シャー
IMG_0457[1]
こ・こわいでしょ(^^;)
。。てか、この表情、1回でゲット
触ろうとすると体ガチガチの逃げの体制
IMG_0254.jpg
ハイハイ、来るなオーラが写真からでも十分に伝わります
そこをあのシャー顔を乗り越えて触ってマッサージ続けると。。
IMG_0248.jpg
とりあえず気持ちい顔はします
15~20分のマッサージした後は・・
IMG_0235.jpg
満更でもない表情になるのですが、再び触ろうとするとシャー顔からの
繰り返しです(-_-;)
流石、生粋の野良っ子だけあって、そうそう心は許してくれないですね
気長に時間かけて仲良くなってみせるっす

| ソフィ | 13:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kingママさん>

あの顏はワイルドだよね(笑)
手強いほど、慣れてきた時の喜びも倍なので、可愛さも倍になります(;^_^A

| 小春まま | 2014/04/24 09:26 | URL | ≫ EDIT

小春ママさん宅に来る子ってハンサムっ子ばかりですね(^^)
かなりワイルドで凛々しくて素敵^o^

| kingママ | 2014/04/22 22:57 | URL |

おきょう>

そういう会社(笑
おきょうの近くに住んでたら一緒に。。って感じだけど、
1人ではちょっと(^^;)
ソフィたん、現実も見てもらわないと、
思っていたのと違う~!!
ってなっても困るので、あえてシャー顔を
のせたんだけど、衝撃的な顔だよね(^^ゞ

| 小春まま | 2014/04/22 00:05 | URL |

怖い((((;゜Д゜)))

ソフィーのキレ顔怖いっす((((;゜Д゜)))
でも、まったり顔は可愛いね♪
ソフィーはシャム猫系なのかな?
綺麗よね♪

ブログ読んでて上の写真?
と思って初めてPC版にして見てみたよ♪
いつも携帯で見てたから
上には写真が無いのから変だな~と(^^;

すっかりPCから離れてしまった私…
でも携帯でも見れるんだね~♪
小春もトムも可愛い♪
リボンも可愛い♪
カラーも痛く無さそうで凄いアイディア♪

なんか、そうゆう会社作ったら?
動物の介護用品や小物や売ってさ♪
アイディアが凄いもん♪(^^)d

| おきょう | 2014/04/21 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/349-12fd2601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

