『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャ~~~~(゚Д゚;)

たいへ~~ん
ソフィーたんてば、手術した傷口を肉を引きちぎるように
噛んでる?食べてる?
キャァ~~~~~~~
もう、速攻でカラーカラー
しかしながら。。
持っているカラーはソフィーには大きくてご飯も水も飲めない・・
そこで、作っちゃいました

≪材料≫
クリアファイル・布・両面テープ・接着芯・紐
≪作り方≫
IMG_0311.jpg
①クリアファイルと布と接着芯をカラーサイズに切ります
(この時、布は少し大きめに。。)
②切ったクリアファイルに両面テープを貼って接着芯を貼ります。
③布はしばる紐を挟んで裏表でミシンで縫います。
④表に返して接着芯を貼ったクリアファイルを布の中に入れて完成

それでは完成をご覧ください
IMG_0318[1]
IMG_0317[1]
接着芯効果でフワフワが気持ちいいみたいで、
数分後には。。
IMG_0321[1]
寝ちゃいました
抱っこして寝るなんて、もっと先の事だと思ってたよぉ~
猫枕みたいな感じだったかな?

次はご飯とお水はどうかな?
IMG_0324[1]
IMG_0329[1]
IMG_0331[1]
てな感じで問題ない感じ
大成功~

・・にしても、足をそんな風に噛んじゃうなんて。。
やっぱり左足の感覚がないから変な感じしちゃうのかな?
様子見ながらカラーを付けたり外したりしてみようと思います
スポンサーサイト

| ソフィ | 02:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にょんさん>

にょんさん、お久しぶりです♪
もの凄く適当なのでお恥ずかしい(^^ゞ
ソフィたん、応援してください(*^^)v

| 小春まま | 2014/04/22 00:06 | URL |

すごいですー!
手作りカラーが作れちゃうなんて!
尊敬~(☆∀☆)
ソフィたん。傷がよくなるよう願ってます。

| にょん。 | 2014/04/21 13:18 | URL |

ジョンママさん>

あわわわわわぁ~~~~
大絶賛じゃないですか(笑
売れますかね?
カラーはあんまり使ってほしくないですけどね(^^;
今度、譲渡予約会で試しに1個出してみようかな~♪

| 小春まま | 2014/04/20 11:54 | URL |

どっちも凄い~!

凄い~~~!!
って、まずソフィー、傷口噛んじゃうなんて、、痛々しいけど、
ソフィは痛くないかぁ。
そしてこのエリカラ、凄い~~~!!
小春ママさん、今度、これ売り出したら?
いつも販売してるあそこで売れると思う=!
まず可愛い!
そして首にあたる部分が柔らかそうだから嫌がられない!
通常の大きいサイズじゃないから邪魔じゃなさそう(笑)!
すっごいいいよ~さすが小春ママさん!ぶらぼ~~!

| ジョンママ | 2014/04/20 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/348-f5cad55e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

