『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術後のソフィー

私が味噌作りに行った4月3日に手術をしたソフィーたん、
その後の様子と写真をカイ母さんが教えてくれました

現在のソフィたん
1098189194319.jpg
65242.jpg
真っ白
痛々しいですね・・

IMG_0546.jpg

元どおりにはならなかったけど、ウンチが通る広さだそうです。
そうそう、ウンチでにくそうだったから良かった・・

レントゲン見てもあんまりわかないけど、大変な手術だったんだろうなぁ~
先生、ありがとう~
術後もシャーシャー星人のソフィーに薬飲ませたり包帯変えたり、
容易ではない様子。。カイ母さんありがとう~

と、シャーシャーしながらも見ていてもリラックスしていたらしいです
66850.jpg

さ、こんな生粋の野良っ子『ソフィー』さんのキャラ設定は・・
66806.jpg
・・でいこうかしらと

| ソフィ | 16:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカママさん>

はい、カイ母さんには本当に頭があがりません(#^^#)
後は、怪我前と違う体にソフィーが慣れていくだけです♪

| 小春まま | 2014/04/16 23:16 | URL |

とりあえず・・

まずは手術が無事に終わり良かったですね☆

排泄が出来ないと大変な事になりますもんね(;_;)

ソフィーちゃんはなかなか人に慣れないみたいですねぇ💦

カイ母さん頑張ってくれていますね!
(カイ母さんさんって何か変なので・・けれどなんだか呼び捨てみたいでごめんなさい💦(笑))

| モカまま | 2014/04/16 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/344-60e028be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

