『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歳だなぁ~~~と思った事( ̄▽ ̄)

土日でほったんとけんたんがお泊り会でした
2人がお泊り会するのはいつ以来かな?

2人のテンションはかなりルンルンだったようです
けんちゃんは仮面ライダーのゲームをしたかったらしく、
来て直ぐに旦那様と楽しみ、
ほったんは小春姉さんとのお散歩を楽しみにしてくれていて、
早速お散歩に出発~~~
IMG_0122[1]
スキップしながら小春とドンドン距離が離れる(^^;)
そして、散歩の途中にある公園のブランコにのるのが
ほったんのもう一つの楽しみで必ずブランコのります
私ものってみたのですが・・
お・オ・お尻が・・嘘でしょ~~~!!

もうブランコはのれないのだろうか・・
そんなオチはいらなかった・・
IMG_0135[1]

帰ってきてからお決まりコースのゲーセンでカードゲーム
IMG_0113[1]
ポケモンは前から遊んでいるのですが、
『妖怪ウォッチ』なる新しい物がブームらしい
もの凄く並んでたから、小学生には人気なのかね

後半はカラオケへ
ほったん、小4なのですが・・
西野カナ・きゃりーぱみゅぱみゅ・ももクロと
今どきの歌を歌いまくりでした
いつも間にか大人になっているのねぇ~~
・・って、私、全然ついていけなかったぁ~
そうだよなぁ~全然、今どきの歌は聞かないもんな・・
最近なんて演歌がとても聞き心地よくなってきてるし
IMG_0118[1]
けんちゃんは歌う時は何故か眉にシワを作って真剣だし、
旦那様は常に熱唱だしで、なんだか笑えたぁ~
私が入れなくてもドンドン曲が予約されていたのでご遠慮してました(^^ゞ
この歳できゃりーぱみゅぱみゅ・ももクロを歌ってもいいのだろうか?
ちょっと歌ってみたい私でした

次の日はボーリング
IMG_0147[1]
少し前までは補助道具を使っていたのに、
自力で投げる2人・・成長してるんだねl~

盛り沢山なお泊り会だったけど、何が一番楽しかったのかな?
スポンサーサイト

| +その他 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

どぼじようぉ~♪
子供達が大きくなる=老ける(ToT)
私も基本、寝てばっかりだよぉ~♪
若い子が優しくしてくれるから、
頑張ってついてってるけど、
やっぱり歳は感じるわぁ~(^^;

| 小春まま | 2014/04/15 21:29 | URL |

わぁ♪

ほったんも、けんちゃんも大きくなったねー♪
私はすでにこはるままの行動力に
付いていけないと思う(´Д`|||)
最近は気が付けば昼寝してて
自分でも驚くときかあるよ。。

| おきょう | 2014/04/14 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/343-d19afe37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

