『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰り。。(*^。^*)

帰りは美幌マルシェ?に寄り、
富良野では富良野マルシェに寄りました~
なんだか色々買っちゃった
IMG_0068[1]
芸能人が来て食べてる写真に弱い私(^^ゞ
石ちゃんが来て『なまら棒』なる物を食べてる写真
勿論、買いましたがな~~~
春巻きにご飯が入ってる感じのもので、意外と美味しかったです
そして、この寒い冬にアイスも。。
IMG_0073[1]
普通のアイスだった(^^;
てか、冬にアイスは寒いです=オススメしません

帯広でカイ母さんとお別れして釧路に帰る途中に
ジャックママさんの家があるので、突然ピンポンしちゃいました
ジャックにも会ってきましたよぉ~~
IMG_0082[1]
ママさんメロメロ、ジャックはすっかり家族として
沢山の愛をうけて暮らしていました
一緒に寝てるんだって~~
ジャックママさん>突然お伺いしてすみませんでした
全然トーク足りなかったので、また遊びにいきますね
ワン友&シュナ友という事で、これからよろしくです

家に着いたのは夜の9時をまわっていて、
旦那様、首をながぁ~~~~くして待っていてくれました

楽しい3泊4日でしたぁ~(≧▽≦)

| +その他 | 15:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

一緒には作ってないけど、同じ場所では作ってるかもねぇ~♪
4人一組で申し込んで、いつするかを抽選するらしいよ♪
今回は16組ほどいたみたいだけど。。
お母様もいらっしゃったのかしら?

| 小春まま | 2014/04/13 23:17 | URL |

モカママさん>

旭川~釧路は約5~6時間かかるので、
お味噌作り終わってお昼から出発すると釧路に着くのは
普通に遅いのに、寄り道大魔王だからより遅くなってしまった(^^;

ジャック、無茶苦茶可愛かったです♪

| 小春まま | 2014/04/13 23:16 | URL |

もしや?

うちの旦那の母も味噌作って、たまに分けてくれるんだけど
そこでやってるのかな?
一緒に味噌作ってたりしてね(^^;

| おきょう | 2014/04/11 22:09 | URL |

おかえりなさい!

遅かったですね~

ご主人心配していたのでは??( ゚Д゚)

ジャックちゃん。。
ぬいぐるみの様です🎶
可愛いです!

| モカまま | 2014/04/11 22:03 | URL |

カイ母さん>

(;゚Д゚)
また間違えた。。
そうだよね~富良野の前に美幌って・・ナイナイ( ̄▽ ̄)ナイナイ

お味噌食べれる日が楽しみだね♪

| 小春まま | 2014/04/11 18:39 | URL |

Re: タイトルなし

エヘヘヘヘッ♪
美味しい物や限定には弱いんです(^^;

動物の写真は数うちあたれって感じです(#^^#)
ほらほら、写真撮ってる時の私って変だったでしょ(笑
今度、遊びに行ったらじっくり聞かせてください。

| 小春まま | 2014/04/11 18:36 | URL |

おきょう>

鷹栖にある野土花って所で、そういう教えてくれる所があるのだけど、
毎年、そこに申し込んで行ってるのさ♪♪
雪ね~~
何も私が来てるときにこんなに降らなくても・・(ToT)
って感じだったよ~(^^;
靴なんて完全に夏靴はいてたからね(笑

| 小春まま | 2014/04/11 18:32 | URL |

みうりんさん>

ふらのポテチが美味しいのね♪♪
うまい棒も食べてみて~(#^^#)

| 小春まま | 2014/04/11 18:09 | URL |

お疲れ様さまでした~

3泊4日、ご実家では本当にお世話になりました!
結局帰りも運転せず、横に乗っているだけでしたm(__)m

先に寄ったのは美瑛ですよ~(^◇^)

| カイ母 | 2014/04/10 16:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/10 15:04 | |

お疲れサマンサ♪

味噌作り、本格的でビックリ!
おばさんの家?に器械やらあるの?
凄いね~♪そして美味しそう♪

で、で、で、やっぱり食べ物で終わるのねw
楽しそうな3日間で良かった♪
天気がね…冬に逆戻りしちゃってて
ビックリしたしょ?
それまでは、もう春だね~と
雪も溶けてたのに…
また寒くなったせいで私は発熱さ(´Д`|||)

そして、可愛い生地で何作るのかな~?
私もティッシュケース頑張るわ!(^^;

| おきょう | 2014/04/09 21:25 | URL |

富良野マルシェいいですよね♪私は必ずふらのぽてちを買って帰ってくるよ♪
今年もGWは富良野へ行くのでまた買ってこよっと(*^_^*)

| みうりん | 2014/04/09 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/342-bea00421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

