『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旭川滞在中の出来事♪

旭川滞在中は味噌作りだけではなく、
ちょっとだけお出かけしました

小春姉さんの健康診断
旭川に住んでいた時にお世話になっていた動物病院で健康診断
こちらの病院では躾方教室に通ったり、ランを使わせてもらったりと
小春の中では病院という感覚がないほど楽しい場所のようで、
旭川を離れて3年経つのに、病院の駐車場に着いた時点で
『クゥ~ンクゥ~ン』と嬉しくてバタバタ
勿論、躾方教室でお世話になった先生にもお会いしてきました
懐かしい変わらない笑顔に嬉しくなっちゃった
小春さんの健康診断の結果は異状なし
こちらの病院では誕生日月に健康診断をする事を
『バースディードッグ』と言っていて、プレゼントがもらえます♪
IMG_0094[1]
上の写真がバースディードッグのプレゼントで、
右下がフィラリアの薬を購入したらもらえました
なんだか、里帰りした感じで楽しかったぁ~
病院では飼い主さん募集猫さんがいました
47477.jpg
早く家族が見つかるといいな~

あにまーる見学
カイ母さんのご希望であにまーる見学へ
私は去年の秋にワン友さんと行ったので2回目。。
今回も沢山の猫さんや犬さんが収容されていました
持ち込みの動物には『引取り』と書いてあり、引き取りがとても多い事に
何処地域でも無責任な人からの持ち込みは多い事に悲しくなりました
猫さんは職員さんのおかげで人懐っこい子が多かったです
47472.jpg
これから子猫が産まれる時期なので、沢山の子猫の収容が始まってしまう前に
もらわれてほしいところです
わんこも引取りと書かれた老犬ダックスさんが沢山いました。。
47468.jpg
どの子もまだまだ元気いっぱいで可愛い子ばかり。。
本当、心が苦しくなります
自分のしている事って・・全然力になれてないな・・と思ったり・・
非力だ。。非力すぎる自分。。

手芸屋さんへ
実家の近くにマリエッタという少し大きな手芸屋さんがあります。
ハンドメイド好きの私とカイ母さん、勿論行きますとも
今回も可愛い猫さん生地をGET
IMG_0096[1]
さ、何を作ろうかなぁ~~~~
スポンサーサイト

| +その他 | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 収容(;_;)

悲しい現実ですよね・・

プレゼントもらえるのわかってるから
誕生日月を狙って健康診断に行ってしまいます(^^ゞ

| 小春まま | 2014/04/13 23:14 | URL |

収容(;_;)

どこでもいますね。。。

これから子猫が産まれる時期なんですね。
怖いですね( ゚Д゚)

小春ちゃんの健康診断は何もなくて良かったです。
あんなプレゼントをくれるなんて~♬
なんだか嬉しいですね。

| モカまま | 2014/04/11 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/341-6d2683fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

