『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春と新車

本日、納車でしたぁ~~

・・の前に・・
今日は小春姉さん、カットしてきました
再びツルツルです
4コマにしてみました

①

②

③

④
いつもながら、お粗末様です(^^ゞ

さて、車が来るにあたり、ちょいと色々作ってみました
車には上靴や長靴をつんでいるのですが、前は買い物袋に入れて置いていたのですが、
靴入れ袋を作って可愛く収納~
随分昔にもらったミスドのクッションが汚れていたので
洗濯したけど、シミがとれなかったので猫さん生地で可愛く復活
IMG_0016_20140403000451524.jpg
もう一丁。。
車用品を入れたカゴにゴムで被せるカバーも作ってみました
IMG_0019.jpg
生地をお揃いにして統一感

さてさて、車ですが・・
やっぱり10年も経つともの凄い事になってました
私の想像をはるかに・・はるかに超えていたのです
エンジンはボタン1つ
信号待ちでエンジンが自動的に停まる
鍵は持ち歩くだけ。。
オーディオは停まっていたらTV見れるし、
8GBまでは録音もできるって
携帯からBluetoothで接続して携帯にある音楽が聴ける
トランスミッターからじゃなくていいなんて素敵~~
あ、ナビもついてたぁ~
後、後・・
もう、とにかくいいのです(≧▽≦)

旦那様、ありがとうぉ~~~

車来て早速、車用品を買いに・・
このお話はまた別の時に・・

明日からちょいと味噌作りに旭川行ってきまぁ~~す



| +小春 | 00:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Seritaさん>

来てきてぇ~~~~♪♪
抱っこもしてぇ~~~~♪♪♪
お散歩も行こう♪行こう♪(#^^#)

| 小春まま | 2014/04/08 00:47 | URL |

にょんさん>

新車はいいですねぇ~♪
これから10年以上はのるので大事に乗らないと( *´艸`)
4/4から旭川に行ったので、釧路で大雨?
の時は旭川で雪を経験中でした(^^;)
ソフィーの経過は後々お知らせしますね♪

| 小春まま | 2014/04/08 00:46 | URL |

おきょう>

マツダのフレア?という車にしました(*^^)v
色は無難に黒にしちゃった♪

| 小春まま | 2014/04/08 00:43 | URL |

ジョンママさん>

長靴?上靴?
あれ?
ジョンママさんの車には乗ってませんか?

| 小春まま | 2014/04/08 00:35 | URL |

小春めちゃくちゃ可愛いよ!!!

抱っこしたい、、、、。近いうちに遊びに行かせて下さい!散歩も行きましょうね!

| Serita | 2014/04/07 14:04 | URL |

新車納車おめでとうございます☆
これからのカーライフ楽しみですね。
今朝のニュースで釧路で大雨が観測されたってニュースをやってました。大丈夫ですか?
ソフィちゃんの経過も気になりなってます。

| にょん。 | 2014/04/05 20:27 | URL |

新車っすか?

いいな♪いいなぁ~♪
新しい車♪
うちは次はタント良いな~♪思ってるけど
小春ままんちは何にしたのかな?
ってか何色にしたのかな~?(^^;

| おきょう | 2014/04/04 01:00 | URL |

なにかな~?

車グッズ、可愛らしいですね~
でも・・・何を乗せてるんでしょ?(笑)

| ジョンママ | 2014/04/03 23:16 | URL |

こはジジ>

お世話になります♪

| 小春まま | 2014/04/03 22:25 | URL |

モカママ>

まだ慣れてなくて・・
今日なんて、エンジンきれない。。と悩みました(笑)
旭川、楽しんできます♪♪

| 小春まま | 2014/04/03 22:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/03 22:20 | |

( *´艸`)

小春ままさんも車購入したのですね🎶

今の車って本当にスゴイですよね(*^^)v
「鍵」なんて今までの鍵と全然感覚が違いますよね。
持っているだけなんて~(笑)

旭川まで気を付けて行って来て下さい。
楽しんで♬

| モカまま | 2014/04/03 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/339-8ac2081a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

