『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時代・・

ソフィーご報告

カイ母さんからソフィー進歩のご報告がありました
『ソフィーが手からおやつ食べたよ~
シャーシャー言いながら食べるんだよ

だってぇ~
1065090528420.jpg
1065091971247.jpg
わぁ~~凄い凄い
『我が家にいる時より顔の表情が穏やかになったように見える。。』
とこんな写真をラインで送ったところ・・
IMG_0587.jpg
『今もそんなに変わらないよ・・』とこんな写真が。。
62800.jpg
ちょっと笑った
3日には手術が控えているソフィー、頑張れぇ~

今日で『笑っていいとも』が終わってしまいましたね。。
32年だって~
私が小学校○年生の頃に始まったという事かぁ~
気が付けばお昼と言えば『いいとも』=『タモさん』みたいなお昼の顔だったな。。
32年間、タモさんお疲れ様でした・・『笑っていいと』ありがとう~
こうやってご長寿番組が終わり時代が変わっていくんだよね~
『8時だよ全員集合』『オレたちひょうきん族』みたいな?
なんだか年齢を感じます

そして。。今日で3月も終わり、1日から消費税8%
上がった消費税をちゃんと形にして納得いくものにしてもらいたい。。
消費税をドンドン引き上げて何処に向かっているのだろう?
老人に動物に。。弱い者に優しい国になってほしい。。
そんな訳で、増税前に皆さんは何を買いましたか?
我が家は小春さんのペットシーツを4つ・トイレットパーパー3つ
後・・後・・・
車を買い換えました~~
今の車、もう10年乗ったのですが私の時代(歴史)の一部でした
IMG_1034[1]
嬉しい事・悲しい事・辛い事・・この車の中で色々な想いで運転した事を思い出します
10年・・色々あったな・・
沢山の別れを経験し、首にタオル巻いて号泣しながら運転した事も数回あったし、
嫌な事があれば車に乗って何処行くでもなく運転したり、
ただただ車の中で泣いた事もあlたし、
友達とこの小さな車で遠出して楽しかった事もあったし、
そうそう、よさこいしてた時もこの車で通ったなぁ~
すっごい楽しかったっけ
あ、病気した時もガンのレベル5で・・って結果聞いてピンとこないながらも
体が震えてるのを感じながら車で帰宅したっけ。。
この10年は私にとって本当に色々な事がありすぎたのだけど、
この車も私と一緒に居てくれてたんだよね
改めて。。
『ありがとう』

新車は3日に納車予定ですが、この車とはどんな歴史を作っていく事になるのかな?
まずは4日からカイ母さんと旭川に手作り味噌作りに行ってきます
スポンサーサイト

| +その他 | 00:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャックママさん>

本当に、今度はどんな歴史を刻むのかなぁ~♪
私、超~ポジ子なので、病気は結構~楽しい話が多いのですが、
小春に会えなかったのが辛かったですね(^▽^;)
病気の時の逸話は今度、じっくり聞いてください♪♪
実は、既にジャックままさんの所にいつ行こうか。。
いつ行こうか。。とジタバタしていました(^^ゞ
今からもの凄く楽しみだったりしてます(≧▽≦)

| 小春まま | 2014/04/02 23:55 | URL |

おきょう>

そうそう、知床に一緒に行ったよねぇ~♪♪
あれから10年以上経ったんだね。。
私、成長できてるかな?
え?え~~~??
中々成長って難しいね(^^ゞ

| 小春まま | 2014/04/02 23:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/02 19:53 | |

歴史かぁ~♪

そう言えば、色々あったね~♪
そんな風に思い返すと
うちの車も小春ままの所に度々行ったり
想い出深い車だなーって思ったよ♪
消費税前に買った物って無いかも?(^^;
うちは減税とか補助からことごとく外れる(^^;

うちは、今日で結婚?再婚?10周年になったよ♪
味噌作りに旭川来るの?w
時間ぎあったら寄って下さい♪
引っ越したので来る時は電話必須だけど♪
道中気を付けて楽しんでいってね(*^^*)

| おきょう | 2014/04/02 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/338-da628e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

