『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネオ、トライアル㏌♪

今日は読者ファンも多かったネオの譲渡でした
IMG_1007.jpg
ちょっとポメっぽく撮れたネオ

新しいお家には可愛い猫さんがお出迎え
IMG_1027.jpg
知らない人がいても、ネオがいても全く逃げる様子無しな子達
IMG_1015.jpg
カメさんもいて、ネオってば水槽覗いてご挨拶?
ネオ、猫さんには優しい感じでご挨拶もしてたりでいい感じでした

本日より2週間のトライアルが無事に成功して本当の家族になれるといいね

実はぺろままさんから迷子にならない為の。。迷子になったら。。
のカード式の物を会に50部いただきました
IMG_0969_20140328233833fbd.jpg
ぺろままさんの想いがとてもつまった物で、
迷子にさせたくない。。迷子にならない為に。。が分かりやすく書いてあり、
それでも迷子になってしまった時の対処方法も書いてあり、
裏には全国の保健所や支所の電話番号が書いてありました。
とても大変な作業だっただろうな~とぺろままさんの行動力に頭がさがります

という訳で、早速ネオの譲渡時にお話してお渡ししました
ネオ、第一号です
IMG_1022.jpg
里親さんも真剣に聞いて下さり、ぺろままさんの可愛い絵に感動されていました

レッドハートでも何か考えたいと、ぺろままさんから活動する力をいただいた気がします。


んでんで、誓約書に記入していただいてる間、猫ちゃんと仲良くなろうと
思ったら。。何やら見た事ある物が。。
IMG_1008.jpg
そうなんですぅ~~
IMG_0759.jpg
譲渡予約会で購入してくれていたんですぅ~~
『猫ちゃん、遊んでくれますか?』ってお聞きしたら、
『とても食いつきいいですよぉ~♪もの凄く遊んでます』
ですってぇ~~~~~(*´▽`*)♪♪
次の譲渡予約会も作ろっとぉ~~~~

あっ 勿論。。
IMG_1033.jpg
自分撮りです
スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカママさん>

ネオ、トライアルで慣れてくれたらいいのだけど。。
ぺろままさん、素敵ですよね♪
殺処分ゼロを訴えてるのだけど、
可愛い絵でほっこりしちゃう所が好きなんです(#^^#)

| 小春まま | 2014/03/31 22:48 | URL |

嬉しい(*'▽')

ネオちゃん♬

にぎやか家族にもらわれたんですね~(;_;)
良かった~(;_;)

ぺろままさんのパワーはどこから来るのでしょう。
すごいですよね(*´▽`*)

| モカまま | 2014/03/30 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/336-0cb24ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

