『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ごちそうさん』でした(^◇^)♪

ソフィーがいなくなって、預かりっ子がいない我が家は
ちょっぴり淋しかったりしています

さてさて、水曜日の出来事ですが。。
水曜日はレッドハートの
『新年会・歓迎会・結婚祝い』でした

内、2人は最近、会に入ったばかりなので歓迎会
結婚式を予定されている会員さんがいるので結婚祝い
新年会をまだやっていなかったので新年会
え?まとめすぎ??
私もそう思います
会員さんも増え、大人数になるかと思いきや、皆の都合が合わず、
7名の参加でした~~

気づけば女子会
笑って笑って笑いまくっていた私達。。
何がそんなに面白かったのか忘れてしまったけど、
皆、腹筋痛い。。とか顔の筋肉が痛い。。とか言ってた
そんなこんなでオールトークで6時半~11時半・・

( ̄▽ ̄)!!

5時間も同じ居酒屋さんにいたらしい
最後に皆で記念撮影して終了~~
IMG_0979[1]
写真は店長さんに撮ってもらったのですが面白く楽しく盛り上げてくれました
レッドハートは代表をはじめ、実は綺麗な人が多いんですよ
あ、私はお笑い担当なんで、存在自体がお笑いです(^^ゞ

3,500円の飲み放題のコースだったのですが、
お料理も量も満足
IMG_0976[1]
『ごちそうさん』でした

今回利用させていただいたお店は・・
【炭焼工房 源 GEN 】
ぐるなび ~源 GEN~

そして。。木曜日はちょこっとボラ活動してから代表さんとデート
釧路に新しくできた【ラーメン横丁】に行ってきました
IMG_0990[1]
釧路の有名店が4店舗入っていて、好きなラーメン屋さんのラーメンが
店内の好きな所で食べれるそうです
IMG_0992[1]
今回は上の赤丸のラーメンをチョイス
IMG_0997[1]
こちらも『ごちそうさん』でした
え?食べる前の写真が見たい???
無理です。。写真を撮り忘れた事に気付いた時は完食だったの

食べログ ~元気横丁~


気づけば食べ物ブログだ

スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/335-36f86194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

