『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

②譲渡予約会終わったぁ~(^◇^)

ラルフの追悼コーナーでは沢山の方がお花を貼ってくれました
上の写真は【開始直後】で下は【譲渡予約会終了後】
IMG_0858.jpg
ラルフが笑っているように見えるのは私だけかな?
ショウの事がお気に入りだった女の子も貼ってくれてました
IMG_0909.jpg
ラルフの耳の所にお花の髪飾りみたく貼られてて可愛い
沢山の想いがラルフに届きますように。。

ハンドメイドはメンバーが増えたので商品も満載な感じ
IMG_0926.jpg
ハンドメイド部から2,070円を会に寄付しました
そして、私も他の作家さんの商品買っちゃった
IMG_0966[1]
『LeiLani』さんの羊毛フェイルトシュナ&『CHOBIT』さんの消しゴムハンコ
作る楽しさと買う楽しさを楽しめるのがいい感じ

さ、今回決まらなかった猫さん。。
きっと優しい家族が見つかるからねぇ~
IMG_0945.jpg
左)霧子 右)ムーミン
IMG_0870_20140324225454482.jpg
リキ&シズク

この4匹は本当にオススメな子達ですよぉ~

さ、最後に・・
レッドハートの活動ブログの譲渡会の記事をご紹介
『譲渡予約会 ご報告』
まったく・・・ゴミ袋に猫入れてくるって・・
なんだか自分のやっている事が虚しくなるわぁ~
どんなに一生懸命やってもこんな人が後を絶たない。。

| +卒業生近況報告 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

本当ですかぁ~~~♪♪
ヤバイ!!
自分の預かりっ子じゃないのにもの凄く嬉しい(#^^#)♪
チョコちゃん、いいご縁だといいですね~

譲渡予約会は保護活動にご理解のある方が室内の場所を提供
していただいていて、ありがたい事に毎回、室内なんです(*´▽`*)

| 小春まま | 2014/03/25 23:51 | URL |

お疲れ様でーす

譲渡予約会、お疲れ様でした!
ハンドメイド商品の陳列?はお店みたいでとっても素敵~。
譲渡予約会はいつも室内なんですか??
沢山の方が来られたみたいで良かったですね。
ゴミ袋に入れられた猫ちゃんは・・・衝撃的だけど、
申し込みもあったりして本当、一安心です。
我が家も今週末は譲渡会、そして実はチョコにお見合い話がきたんです!
こっちも負けじと頑張ってきますよ~、お疲れ様でした!

| ジョンママ | 2014/03/25 21:41 | URL |

モカままさん>

こういう人は生まれ変わったら
きっと猫で同じ目にあうんだ!!
きっと・・・
と、思う事にしよう(-_-メ)

| 小春まま | 2014/03/25 17:53 | URL |

そうですよね( ゚Д゚)

それ思ってました(泣)

ゴミ袋事件のせいで一生懸命やっている人達が虚しく感じると思ってました!
本当に酷い話です。。。
ですが、そんな人に負けないで下さい~(*'▽')

ラルフくん♬
結果的に保護されて可愛がられて良かったですね。
元飼い主に飼われ続けているより幸せだったと思います☆

| モカまま | 2014/03/25 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/334-7ac45745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

