『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

①譲渡予約会終わったぁ~(^◇^)

昨日、23日は譲渡予約会でした
譲渡会前は頼まれてもいないのに、勝手に色々作ったりしちゃって
ブログがおろそかに。。。
今回は・・
374551.jpg
これを作ったり、ハンドメイドの用意したり
ブログ更新なくて淋しかった方、ごめんさい

さてさて、譲渡予約会ですが、とても嬉しい出来事がありました
ずっと応援してたネオに希望者さんが会いに来てくれました
なんとかお話がまとまればいいな。。と願います
IMG_0897.jpg
ダックスのケントも希望者さん多数でした
DSC00785.jpg
いつも猫ちゃんの家族希望ばかりだったのですが、
今回の譲渡予約会はわんちゃんを気にされている方が多かったような気がします

・・という訳で、これから私がイチオシしていくわんちゃんはコチラです
1_20140324111942e3e.jpg
初めての譲渡予約会参加だったのに人が大好きなショウは終始ご機嫌
IMG_0961.jpg
何しても全く怒らないショウカワイスギル・・
特にこの小さな女の子に気に入ってもらってて、
何度もショウの所にきてくれてました
IMG_0902.jpg
IMG_0904.jpg
その後も男女問わず、近くに来たら床にゴロゴロアピール
IMG_0962.jpg
元気さんだけど、こんないい子いないよぉ~~
この日、会場でのマーキングはゼロ
家でもペットシーツで出来るようですよ
まだ2~3歳で若いので早く家族が見つかったらいいなぁ~
あ、ちなみに猫ちゃん飼ってる家は絶対ダメみたい。。(^^ゞ

猫ちゃんの私のイチオシはぼんちゃん🎶
DSC00818.jpg
にゃ~にゃっまではいかないけどちょいと大きめです(笑
私の心をくすぐるわぁ~~~

あ、ハンドメイド、今回も沢山お買い上げいただきました
特に猫じゃらしとバンダナが評判よかったです
テト家が遊びに来てくれていて(いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪)
バンダナ・カードケース買ってくれました
41637.jpg
早速付けて写真いただきました
似合ってる♪似合ってる♪
可愛いなぁ~~~~~

ダメだ。。書く事ありすぎる。。
続きは②に続きます


| +ボラ活動 | 11:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャックママさん>

本当ですよね~
代表さん、あの優しい顔が赤くなってカンカンでした( ̄▽ ̄)
本当、正義の味方なんですよねぇ~♪
代表さんのそんな所が好きなんですけど(笑
ハンドメイド、写真だから上手く見えるのかな?
私、押し売り売り子さんに変身してるかもしれないので
気を付けてくださいね(笑

| 小春まま | 2014/03/25 17:50 | URL |

モカままさん>

モカままさんの大好きなネオ、ようやく春が見えてきましたよ♪♪
ここ数回の譲渡会はいつもいたので、何気に人気でした(^◇^)
本当に、決まったら嬉しいですよね(#^^#)
女の子のお家は他にわんちゃんがいるようで、
お母さんも気にかけてくれてはいたのですけどねぇ~(^^;
ま、これもご縁なのでご縁があれば。。
ってとこですかね(*´▽`*)

| 小春まま | 2014/03/25 16:39 | URL |

みうりんさん>

欲しい物があるといつも言ってくれるので、
頑張って作ろうと思っちゃう(^^;
譲渡会、いつもは猫さんの方が多く希望あるけど、
今回は犬の方が人気で嬉しかったぁ~♪♪

| 小春まま | 2014/03/25 16:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/24 19:36 | |

ネオ♬

嬉しいですねぇ( *´艸`)💛

決まるともっと嬉しいです♬

ショウくんもあの女の子のお家はダメなのかな。。
まだ小さい子が居る家は難しいですかね( ゚Д゚)
優しくて、やんちゃな犬のようですからお子さんのいるお家が合いそうですよね。

| モカまま | 2014/03/24 18:13 | URL |

時間が無くていけませんでした((+_+))
いっぱい欲しいものがあったのに(*^_^*)
決まった子もいたようで良かったです♪
お疲れ様でした<(_ _)>

| みうりん | 2014/03/24 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/333-d0197189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

