『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しいままさん

マッチョのお見合いにお邪魔してきちゃいました~
旦那様もチラッとマッチョにご挨拶
CIMG5205.jpg
男の人が苦手なマッチョは素っ気ない感じ。。(;^_^A

さてさて、マッチョのぱぱさんとままさんは。。
マッチョを温かく見守ってくれそうな頼りがいのあるぱぱさんと
マッチョを大切に保護してきた私達の事を思って
『絶対マッチョを大切にするし幸せにします』と
何度も何度も涙を浮かべ泣いてくれる優しいままさん
マッチョに会いたくて会いたくて毎日ブログや動画を見ていたそうです
そんなマッチョにようやくご対面できたぱぱさんとままさん。。
ままさんは感動で泣きそう。。と可愛い連発
CIMG5210.jpg
私もマッチョの事、大好きだけどブログ読者のマッチョファンの人も
気持ちはマッチョの預かりさんみたいなものだね

代表さんとご家族でお話している間に私はちょっとだけデート
今日はなんだか正面からのいい写真を撮らせてくれなかったぁ~(T▽T)
でも。。今までにない事がありました\(◎o◎)/!
歩いていたら、突然雪を掘り掘り掘り掘り
CIMG5226.jpg
何か加えてる??Σ(゚д゚lll)
CIMG5244.jpg
最後に私にプレゼントなのかな?(;^_^A
あ、ありがとう
CIMG5245.jpg
もちろん、一緒に写真も撮りました~
CIMG5217.jpg
ままさんも一緒に
綺麗で優しいままさん。。何よりもマッチョを愛してくれてる事に
嬉しくて嬉しくて(〃▽〃)
時間はアッという間に過ぎてお別れ。。
CIMG5249.jpg
元気でねぇ~絶対に幸せになれるぱぱさんとままさんだから
安心して幸せになるんだよぉ~今まで沢山沢山ありがとう

マッチョとぱぱさんとままさんにプレゼントしちゃった
CIMG5201.jpg CIMG5202.jpg
CIMG5203.jpg CIMG5204.jpg
マッチョにはおやつと饅頭
ぱぱさんとままさんと代表さんには手作りマッチョめも帳
みんな使えないって~(T▽T)
一生懸命加工したからメモ帳として使ってぇ~

CIMG5250.jpg
主がいなくなった犬舎、次はどんな子が来るのかなぁ~?
なんとなく今から楽しみだったりします(ノ∇≦*)



| +ボラ活動 | 00:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピースさん>

ありがとうございます(*^^*)
こんなに沢山のマッチョおめでとうコメントにマッチョを沢山の方々が気にかけていただいていたんだな~と嬉しくなります(*^▽^*)
どの子も本当に幸せになってほしいですよね(*^^*)

| 小春まま | 2013/02/22 07:39 | URL |

こんにちは!
マッチョの旅立ち~嬉しいですね(*^_^*)
幸せになること間違いなしですね!

マッチョに続いて他のわんこ&ニャンコも幸せになれますように❤

| ピース | 2013/02/21 11:32 | URL |

しんじさん>

お久しぶりですぅ~(〃▽〃)
お元気でしたか?
マッチョ、本当に嬉しいです♪♪
。。と、レスキューして送り出して。。と
やってもやっても保健所にはわんにゃんが途切れず。。
どうなっているのでしょう??

| 小春まま | 2013/02/20 23:33 | URL |

ジョンママさん>

素敵でしょぉ~(〃▽〃)
マッチョはここのお家にいく運命だったんですよ!きっと。。
マッチョめも帳はですねぇ~♪
A4の紙に4つの写真を配置して
メモ帳用に写真を薄く加工します♪
印刷したら4つにチョキチョキ切って、
束にしたら上の端端を洗濯バサミで動かないようにとめて、
上の部分に木工用ボンドを塗り乾燥したら出来上がりぃ~v( ̄∇ ̄)v
簡単だからやってみて~♪
。。って、ホント使って~~(;^_^A

| 小春まま | 2013/02/20 23:30 | URL |

良かったですね!

マッチョ良かったですね!
本当に幸せになって欲しいです。

それからお久し振りでした~(^^;;
ブログはずっと見させていただいてましたよ。
これからも活動頑張って下さいね~( ^^)

| しんじ | 2013/02/20 22:27 | URL |

マッチョ♪マッチョ♪

素敵♪素敵♪
マッチョの為のお家がここだったんですね~。
幸せになるのだ、マッチョ!
で、マッチョめも帳ってどうやって作ったの!?(笑)
そりゃ、誰も使えませんよー!!

| ジョンママ | 2013/02/19 23:58 | URL |

マンボーパパさん>

本当に、これ以上のお家はないくらいの
素敵なご家族に迎えていただきました♪♪
最後にマッチョと沢山デートし、
ままさんが『いつでも遊びに来てくださいね』
と言ってくださったので、また会えると思うと
どれくらい幸せ顔になっているか楽しみです♪♪
マンボーパパさんにはブログを通して
マッチョの応援をしてくださった事、
本当にありがとうございました(#^.^#)

| 小春まま | 2013/02/18 21:32 | URL |

みうりんさん>

みうりんさんにとってもマッチョは特別でしたね♪
マッチョ、去年の譲渡会では会のマスコット的な感じで
マッチョに会いに来てくれる人がいたり、
子供達の人気者だったりと本当にいい子でした(^^ )
マッチョの幸せが私達の幸せだよねぇ~(^▽^)V

| 小春まま | 2013/02/18 21:27 | URL |

おめでとう御座います。

男前のマッチョさんも卒業ですね。
下積みが長かった分、格別の幸せが待っていましたね。
良かったあ。
小春ママさんは、ちょっと寂しいですね。

| デブことマンボー・パパ | 2013/02/18 20:51 | URL | ≫ EDIT

嬉し泣きってか号泣です(´;ω;`)
代表さんの家に行くたびに笑顔で出迎えてれくれて、ひまとも鼻と鼻で挨拶できるようになったマッチョ♥こんなに嬉しいことはありませんヾ(*´∀`*)ノ
マッチョメモ帳すごいですね♫そりゃ誰も使えない(笑)
小春ママさんにも「マッチョ卒業オメデトウ(^▽^)ゴザイマース」ですね♫小春ママさんの大切な生徒だもんね(☆∀☆)

| みうりん | 2013/02/18 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/33-466b4583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

