『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩ボラ~ネオ&ショウ編~

預かりっ子がいない我が家。。
わんこのお散歩ボラしちゃいます
今日はお初のお散歩ボラわんちゃんは。。
IMG_0237_20140312011307663.jpg
◎ネオ募集詳細◎
◎ショウ募集詳細◎

普段お仕事されているのに2匹を預かってくれている預かりさんの
負担を少しでも会員皆でホローしていけたらと、
まずはキャリママさんと2人でお散歩行ってきました
IMG_0275.jpg

2匹とも人懐っこくてとってもいい子なんです
ネオは落ち着いた感じで甘え上手な感じで一緒にいたい淋しがり屋さん
IMG_0229.jpg

ショウはまだ3歳位と若く、元気な甘えっ子で、
知らない人にもすぐお腹を見せて仲良しになろう!!な
とっても愛らしい子です
IMG_0250.jpg

ショウは保健所にいた時に会った以来だったのですが、
あの時の何も変わらず。。人に棄てられたのに人が大好きな
本当に健気な子で泣けます
それでも一途に人を好きでいてくれる。。人を裏切らない子です
IMG_0269.jpg
上の写真は私が雪を顔に沢山かけて遊んでみたのですが、お喜び
楽しくお散歩お散歩
気が付けば1時間のお散歩でした
ネオ&ショウも満足してくれたかな?
IMG_0292.jpg
またお散歩ボラでネオとショウに会ってきます

早く運命の家族と幸せになってほしいなぁ~

| +ボラ活動 | 01:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカままさん>

でしょ♪でしょ♪
可愛い過ぎなんです(≧▽≦)
ショウもネオも捨てわんこだったようです(ToT)
こんなに人が好きないい子なのに。。
許せないです"(-""-)"
絶対幸せになってもらわないとですよね♪

| 小春まま | 2014/03/14 01:11 | URL |

かわいい(*'▽')

2匹とも可愛いですね🎶

耳を下げてこちらを見る、あの顔が好きです~!

ショウくん・・
捨て犬だったんですね(;_;)
3歳位ですか。
これからって感じですよね☆

良い縁がありますように☆

| モカまま | 2014/03/13 14:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/325-7a3c18d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

