『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トムに可愛いトイレをプレゼント♪

先日、『ねこのもり』さんに行ったら
ものすご~~く可愛い猫トイレを発見
IMG_0043[1]
猫の耳ついてるんですぅ~~
色も4色あって、ブラウンを頼んじゃった

さ、さ、トムさんの反応は。。
IMG_0047[1]
トムさんも小春さんも興味シンシン
インテリア的にも『猫のトイレ~~』って感じではないので、
お部屋が可愛くなりました

今日はけんちゃんとほったんが遊びに来てました
ま、いつものコースでゲーセン⇒家でゲーム(ほったんは小春と散歩)⇒食べ放題
IMG_0155[1]
3人で仲良くゲーム中~~(*´▽`*)
私は小春とお昼寝ぇ~~~

途中、中抜けしてキャリままさんお預かりのチェリーの譲渡にもお付き合い
チェリーが来るのを心待ちにしてくれていた様子で、
可愛い首輪も用意してくれてました
IMG_0129[1]
茶色の体にピンクがとってもはえていて似合ってました
名前もチェリーのままだそうです

水曜日譲渡だった『わかば』に続いてチェリーもお話中に
おトイレ成功~~~
IMG_0153[1]
どうやったら環境変わっても100%になるのかな?
キャリままさんに聞いてみよっと(*^▽^*)

ほったんと雑貨屋さん行った時に可愛い殿様発見して
買っちゃった
IMG_0156[1]
なんか、なんか可愛くないかな?

| +その他 | 18:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャックママさん>

やったっ♪♪
殿シールを可愛いと言ってくれた人いた(≧▽≦)
今度、遊びにお邪魔した時、半分お土産に持っていきますね(笑
先日、ジャックと同じブリーダーさんのとこの子で卒業っ子の
サクラぱぱさんから動くサクラのDVDが送られてきたので
それも持っていくので一緒に見ましょう(*^^)v

ジャック、かなり歯が減っちゃいますね。。(T_T)
柔らかくてワンちゃんにいいもの・・
わからないので、色々な人に聞いたりして調べておきます(^^♪

あ、ダイエットの事は触れちゃダメです( ̄▽ ̄)

| 小春まま | 2014/03/11 00:20 | URL |

モカままさん>

私も知らなくて、ちょっと興奮しちゃいました(^^ゞ
首輪、探せば可愛いのやカッコイイのがピンキリですもんねぇ~♪
ちなみに小春さんの首輪とリードは幼き頃から1度も変えてないので
5年物です(#^^#)
逆に変えれなくなってきた。。(^^;

| 小春まま | 2014/03/11 00:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/10 11:25 | |

トムちゃん♬

あんなに可愛いトイレがあるんですね☆

トムちゃん良い物が当たりましたね(笑)

チェリーの首輪とても可愛いです(*'▽')
私もモカに新しいのを買いたくなりました♬

| モカまま | 2014/03/09 12:05 | URL |

SAYURIさん>

だよね♪だよね♪♪
チェリーのお見合いの時に、りおんの写真見せて
こんな感じになると思いますって言っちゃった(^^ゞ

| 小春まま | 2014/03/09 00:39 | URL |

あさみん>

だって。。だって。。だってぇ~~~(ToT)
しょうがないよね?
しょうがないしょ?
(ノД`)・゜・。

| 小春まま | 2014/03/09 00:34 | URL |

一瞬・・・

一瞬リオンかと思った(笑)
チェリー大きくなったね〜!!Σ(・ω・ノ)ノ!

| SAYURI | 2014/03/08 23:17 | URL | ≫ EDIT

…食べ放題(°Д°)

| あさみん | 2014/03/08 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/323-f25cfc69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

