『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中標津へGOでした(#^^#)

何回かブログでご紹介しました子犬3姉弟に素敵なご家族が決まりました

3/2のエコーに始まり。。
IMG_0789[1]
こちら、札幌からご家族でお迎えに来てくれて旅立ちました

そして、本日3/5はわかばが。。
IMG_0086[1]
中標津のご家族の元へ・・・
とても優しそうなパパさんとママさんと可愛い男の子が待っていてくれました

お家にお邪魔してすぐにわかば、お利口さんアピール
準備されていたハウスでオシッコ成功~~
IMG_0089[1]
偉いねぇ~
預りのキャリママさんの教え方が上手なんですね

子犬と子供で交信中な時間があったり、
私とわかばの記念撮影の時間があったり
IMG_0105[1]
わかばと共に成長していくのかな?
幸せにおなりぃ~

そして、残すはチェリーですが。。
IMG_0060[1]
3/8に釧路市内のご家族の元に嫁ぐ予定です

本日の譲渡、中標津まで行ったのですが。。
中標津と言えば『マッチョ』です
IMG_0117[1]

マッチョままさんとは会えませんでしたが、お外にいたマッチョには
会う事ができましたよぉ~~~~
いきなりの登場にちょっとビクビクなマッチョ(^^;

相変わらず可愛い~~~~~~~
遠出して帰りに卒業っ子に会って帰ってくるなんて、
なんて贅沢なんでしょう

行きも帰りも前回爆裂トークで、何度泣き笑いしたことか・・
毎日笑えるって、幸せだなぁ~~~~ 単純な私


~~犬ぞり旅行番外編~~
犬ぞりの帰りに帯広の雑貨屋さんに皆で寄ったのですが。。
服選びのセンスがない私に、代表さん・カイ母さん・店員さんが
服を見繕ってくれました
色々なチョイスされた服を着たり脱いだりを繰り返し、
決まった服がコチラです
IMG_0027[1]
春っぽい色合いに、とってもお気に入り~

| +ボラ活動 | 01:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカままさん>

試着、実はダイエットか??
と言うくらい汗かく(笑

私もマッチョままさんに会いたかった~(T_T)
なんせ、急に思い立ってメールしてしまったので、
申し訳けなかった感じです(^^ゞ
早く雪とけたらなぁ~~♪♪
今から楽しみ過ぎる(#^^#)

| 小春まま | 2014/03/08 18:40 | URL |

みうりんさん>

流石、ファッションリーダー(≧▽≦)
こんな体型でも探せば可愛い服があるもんですね♪
是非、今度、一緒に服を買いに行きたい!!
いいかの??

| 小春まま | 2014/03/08 18:38 | URL |

おきょう>

服、大事だね(≧▽≦)
実は肥えたの・・(泣
更年期早くない?
私はボラのおかげで、外に出たり全開でお喋りしたりして
発散の場があるから笑う機会が多いんだと思う(^^;

| 小春まま | 2014/03/08 18:36 | URL |

仔犬3兄弟(*^^)v

無事に決まって良かったですね(*´▽`*)♬

マッチョママさん
小春ままさんに会えなくて残念がっていましたよ(泣)

暖かくなったら一緒に行きましょうね~(≧▽≦)

洋服は・・試着ってけっこう疲れますよね💦
良い物があって良かったですね~(●´ω`●)

| モカまま | 2014/03/06 14:44 | URL |

マッチョも元気そうで何より!
小春ママさんのお洋服可愛いね♪
これにムートンブーツか細身のロングブーツで完璧ですね(*^_^*)

| みうりん | 2014/03/06 08:33 | URL |

ん?!

細い!
痩せた?

毎日、笑えるって本当に幸せだね♪
私は数日、理由もなくイライラ(´Д`|||)
更年期っすかね~(T_T)

| おきょう | 2014/03/06 02:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/321-c9733697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

