『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の散歩▼・▽・▼

私の大好きなマッチョ
約1年間、楽しく仲良くしてきましたが。。
17日に運命のご家族の元に卒業します
CIMG5180.jpg
新築のお家にトリマーさんのままさんと優しいぱぱさんがいて、
室内飼いしてくれるとの事で、環境確認にお家にお邪魔したら
マッチョのお部屋も用意されており、外にも小さい走れる所を
作るとおっしゃっていました
凄いねぇ~ヽ(´▽`)/~♪
会のブログを読んでいて随分前からマッチョファンだったんですって

そんな訳で、小春姉さんも連れてマッチョと最後のお散歩に
行ってきましたぁ~~v( ̄∇ ̄)v
小春さん、マッチョと一緒に散歩するの久々だね
CIMG5172.jpg
道路、ツルツルぅ~~
CIMG5188.jpg
久々ながら、上手に歩けてる2匹
今日は最後の散歩という事で、結構~歩いたのですが。。
道中、小学生の男の子と触れ合いあり、知らないおばさんとも交流あり、
いつも散歩で会うわんちゃんとおばさんにお別れあり・・と
とても有意義な散歩になりました
休憩時間も雪の上でまったり(笑)
CIMG5183.jpg
あまりにもマッタリしてるから雪降らしてあげたぁ~
CIMG5186.jpg

今まで沢山お散歩したり遊んだり写真撮ったりしたけど、
今日はマッチョのサービスだったのか、アクビの写真が2枚も撮れちゃった
CIMG5167_20130216012450.jpg
CIMG5194.jpg
わんこのアクビ写真って、タイミング合わないと撮れないから
私てきにアクビの写真って大好きです

散歩が終わって最後に。。と小春さんとの2ショットに挑戦して
みたのですが。。。
小春はマッチョの近くに寄れず。。マッチョは小春が近づくと動く。。
CIMG5196.jpg
一人ではこれが限界でした(T▽T)

元々、犬が怖かった私が大きいわんこと仲良くなったのはマッチョが
初めてで、マッチョのおかげで大きいわんこもそんなに気にならなく
なりました(*^^*)
マッチョには沢山の事を学ばせてもらったし、真剣に向き合えば
変わってくれるんだと言う事を教えてもらいました

『ありがとねぇ~マッチョ~
スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 00:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KINGママさん>

本当に、犬の変わっていく様子を直に感じさせて
もらいましたヽ(*^。^*)
マッチョには色々な意味で感謝です♪
最高の幸せを掴んだと思います(^▽^)

| 小春まま | 2013/02/18 00:35 | URL |

マッチョくん、いよいよ卒業ですか~。素晴らしい環境で良かったですね。
人間に対して警戒信号出し出しだった時から、打ち解けていく様子、楽しく見させていただいていたので寂しくなりますが、本当に良かったですね~(ToT)

| KINGママ | 2013/02/17 11:55 | URL |

ジョンママさん>

ね、運命の出会いとは一生の間にそうそうないけど、
出会った時は最高の家族になれるんでしょうね♪
まだ本決まりではないので、まずはトライアルで
ご家族と仲良く、良いパートナーになれる事を
心か願います(^人^)

| 小春まま | 2013/02/16 19:03 | URL |

幸せマッチョ~~

小春ママさん。
マッチョと1年近くも一緒だったんですね~
早いもんだ!
それにしても素敵な譲渡先!
至れり尽くせり、マッチョの為にって色々嬉しいですね♪
きっと幸せになりますね!!

| ジョンママ | 2013/02/16 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/32-51e4c25b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

