『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうちゃんのお散歩ボラ♪

今日の釧路は久々に霧の街釧路でした
IMG_0974[1]
これ、真昼間ですから

こうちゃんの譲渡までお預かりしてくれている預かりさん、
まだ小さなお子さんがいらっしゃるのと、引っ越しが近いので、
お散歩ボラに行ってきました~
IMG_0963[1]
散歩始めて直ぐにアクシデント
首輪が”スポッ”とあっさり抜けたのです
こうちゃんと目が合う・・・沈黙・・・
(慌てないで・・冷静に・・冷静に・・)ともう一人の自分が横で言うの

首輪をモタモタハメれなかったら・・
ピカ~ン
ひらめいたぁ~ 
ミランです!!こんな時こそミランがよくやっている輪にして首にを思い出しました
IMG_0937[1]
こんな感じで一件落着
今までやったことなかったけど、これ、意外といいのね
そのままお散歩続行しちゃいました(*^^)v
IMG_0965[1]
他のわんことはやっぱり大丈夫なんだけど、小春にはちょいと興奮してたな。。

こうちゃんはちょっと歩いては雪にゴロゴロ・スリスリ
気持ち良さそうで可愛いからつい見入ってしまいました
IMG_0945[1]

沢山歩いて喉が渇くと雪をパクパク
IMG_0961[1]

結構~力強かったけど、最後はあんまり引っ張らずに歩いてました
多分、疲れたんだろうね

預りさんの家でマーキングが凄いらしいので、急遽マナーベルトを作って
お届けしました
mana-.jpg
100均のひざ掛けをリメイク♪
縫い目は見ないでね


あっ❕❕
明日は前々から計画していたりおんに会いに行ってきます
そして、りおんのぱぱさんとままさんがお勤めの『どんころ野外学校』にて
犬ぞり体験をしてきま~~す
りおん、大きくなっただろうなぁ~~~(*´▽`*)
犬ぞり、ハスキーさんがひくのに乗るんだよね~~♪
あぁ~~~~たのしみぃ~~
でも、明日は5時半起きなので寝ます

寝れるかな?寝れるかな?
嬉しくて寝れないかも~~(^▽^;)
スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカままさん>

本当にやめてほしいです(;´Д`)
寿命が縮んだと思います(ToT)
私もスリスリするこうちゃんが気持ち良さそうで
黙って見守っちゃいました♪♪
小春はスリスリはないので、新鮮でした(*´▽`*)

| 小春まま | 2014/03/04 00:09 | URL |

こわいっ💦

首輪が抜けるとか・・
やめて欲しいです( ゚Д゚)

こうちゃん逃げなくてお利口さんでしたね☆
小春ままさんがミラン風に素早く出来たからか(笑)

モカも雪にスリスリして凄いですよ~💦
濡れるから嫌なのですが・・
気持ち良さそうなので仕方ないですよね(^ω^)

| モカまま | 2014/03/03 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/318-61fed702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

