『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知ってか知らずか・・

預かりっ子がいない私のブログは面白くないだろうなぁ~~
と、今、気がついたのですが。。。
預かりっ子がいない時、必ずダイエットやってるかも
前回は確か・・TRFだったかな?
その前は・・カービーダンスだったかな?
その前は・・Wiiフィットだったかな?



そして、今回はダイエットスーツに岩盤浴
自分でも次は何なのかワクワクします

今日もダイエットに勤しんでおりました
まずはダイエットスーツを着て、小春さんと1時間程のお散歩に。。
知ってか知らずか、小春さん、いつも以上に

ドンドン
24439.jpg

ズンズン
24440.jpg

多分、小春なりに協力してると思われます

散歩から帰って来てそのまま雪割り!!
そのまま岩盤浴へ~~

痩せたかな?痩せたかな??

日曜日にぷよんにハウスをお貸ししていたのですが、
バリケンをハウスにしたとの事で、取りに行ってきました
バリケン、とってもお気に入りらしいです
いつもぷよんと遊んでくれている真ん中のお姉ちゃん
IMG_0840[1]
ぷよん、長い

そして・・ぷよんと言えば、最高の笑顔わんこですよね
トライアル2週間目にしてよやく見る事ができました
IMG_0845[1]
もう安心だね

私の中の『笑顔賞』獲得
副賞としてコチラをプレゼントなのですが・・
ぷよんは食べれないので、食べておきました
IMG_0847[1]
※ねこのもりさん限定ねこ雪だるまパフェです♪

自分に弱い私・・・

スポンサーサイト

| +その他 | 18:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいパパさん>

その笑顔を見て父さんは安心したよ。。
てとこでしょうか?
( *´艸`)

| 小春まま | 2014/02/27 21:22 | URL |

ぷよん

いい笑顔だねっ!

| あいパパ | 2014/02/27 16:11 | URL |

モカままさん>

ダイエット失敗の典型です(ToT)
今度こそ・・今度こそ・・今度こそ・・
ブツブツブツブツブツブツ。。

ぷよんは会う度に大きくなっているので、
次に会ったらどれくらい大きくなっているのか
楽しみなんですよね♪
でも、あの笑顔はずっと変わらないでいてほしいんですよね♪

| 小春まま | 2014/02/25 23:54 | URL |

小春ちゃん(*'▽')

いっぱい散歩したんですね🎶
1時間ってけっこうな運動量ですよね~☆

ぷよん姫はまた大きくなりましたね( *´艸`)
予想どおり可愛い犬になりました~💛

大切にされているようで幸せ者ですね(*´▽`*)🎶


小春ままさん・・
色々なダイエットしてるんですね!
応援してます(*^^)v

| モカまま | 2014/02/25 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/315-47ae16ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

