『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Let's ダイエット!!

本当に本当に本当に内緒なのですが・・・
肘の骨折で自分を甘やかした結果・・
太ってしまった。。
道理で膝が痛いと思った

あ、そうそう、ご報告遅くなってしまいましたが、
無事に肘の骨折は完治しました
ついでだからそのまま膝も見てもらったのですが、
早くも軟骨がほんの少しだけ減ってるらしく、
リハビリを紹介していただき、膝のまわりや脚に筋肉をつける事に・・
去年は五十肩・・今年は膝痛・・
40代にして老化なんてぇ~~~~

ま、そんな訳で(←どんな訳だよ←自分ツッコミ)
ダイエットしようかと・・
とまずは岩盤浴に行ってみたのですが、
本日、マル秘メイングッズが到着しました
IMG_0831.jpg
そうです
サウナスーツ
おっと~
この棒立ちはナンセンスですね
IMG_0831[1]
モデル立ちのつもり

この時のトムさんは
IMG_0832[1]
ひ・ひ・ヒドイ

さ、このサウナスーツを来て小春さんのお散歩に行こう~
1時間ほど歩いたが・・風が冷た過ぎて汗が出ず
天気が良かったので、そのまま雪わりしてみたら・・

ビッチョビチョ~~~
IMG_0839[1]
とてもわからない写真
こんな私を見て、トムさんから一言あるらしい・・

IMG_0834[1]


・・・

| +その他 | 19:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカままさん>

コワイコワイ。。コワイよぉ~~(ToT)
私も痛いの無理です(;゚Д゚)

そうならない前に早めに見つかってよかった。。
注射阻止しなきゃ!!!

| 小春まま | 2014/02/25 23:17 | URL |

注射(笑)

私はした事ないです(^ω^)

仕事をしていた時に
よく患者さんが痛い!と言っていて・・。。。

勝手に涙が出る程、痛いよ・・と何人も言っていました( ゚Д゚)
(水抜きも痛み止めも)

更に私が整形外科に通っていた時に
隣の診察室の方がその注射を打つようで・・

先生がハッキリと「すごく痛いよ」と言ってから
打っていたのを聞きました。。。

それから膝は嫌なんです~💦

私、怖がりなので余計そう思うのかも知れませんが💦

| モカまま | 2014/02/25 08:38 | URL |

ジャックママ

その楽しいブログが気になります(笑
老化・・本当に容赦ないです(ToT)

70.80になった時・・コワイコワイ・・(;゚Д゚)

| 小春まま | 2014/02/24 19:01 | URL |

モカままさん>

モカままさん、詳しい~~( ̄▽ ̄)
やっぱり小春さんと沢山歩きつつの岩盤浴ですね♪

膝の注射・・
した事あるんですか?
水溜まった人のお話聞いたら、凄く痛いって聞きますよね(ToT)
リハビリ頑張って筋肉つけなきゃ!!

| 小春まま | 2014/02/24 18:47 | URL |

カイ母さん>

私も1票(^▽^;)
頑張るっす!!

| 小春まま | 2014/02/24 18:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/24 10:53 | |

ひざ・・( ゚Д゚)

怖いです~💦

私がいちばん痛くなって欲しくない場所が膝です。。。
怖がらせて良いですか?(笑)

膝の注射はとっても痛いんですよぅ💦

サウナスーツでダイエット頑張って下さい!

ちなみに寒い時に歩いた方が
体が「熱を出さなきゃ」と思うので効率が良いのですよ~

汗は満足感やお肌の老廃物には良いですけど
水分が出るだけで脂肪が減っている訳ではないので(*_*)

私・・けっこうフィットネスクラブに行っていたので
マメ知識があります(笑)

| モカまま | 2014/02/24 09:51 | URL |

トムくんに一票!

サウナスーツの前に自炊です!

| カイ母 | 2014/02/24 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/314-df6eb576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

