『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかば&チェリーが遊びに来たよ♪

昨日はエコーの事を書きましたが。。

実は、水曜日にエコーの兄妹で、キャリママさんお預かりの
『チェリー』と『わかば』が遊びに来てくれました
IMG_0734_201402212319432a5.jpg
※『わかば』は希望者さんが決まっています

この2匹も小さかったんですよぉ~
IMG_1563.jpg
小さい時は鼻のまわりが黒いけど、大きくなったら
この黒いのは消えるのね。。
見比べると面白い

2匹は兄妹だけあって、おもちゃも取り合い
IMG_0739_201402212319440db.jpg

チェリーはまだ新しい家族が決まってません
まだ2ヶ月ですが、早くもオスワリ・ハウス・おトイレは習得しているそうです
オスワリをしてくれた動画をどうぞ~


チェリーが気になった方は下記応募フォームよりご応募ください♪
【チェリー募集ページ】

最後は子犬3匹の変顔でお別れしましょう
【エコー】
IMG_0785[1]
【チェリー】
IMG_0745[1]
【わかば】
IMG_0744[1]
小さい時は変顔も可愛いから変顔になってないですよね(^▽^;)

| +ボラ活動 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かおりんさん>

そうなんですよぉ~
まだ産まれて数日だろうと予想される感じで
目もあいてなくて・・
乳飲み子は犬も猫も即処分になるのですが、
保健所様のご好意で会に連絡をいただき保護に
至った3匹なんです(+o+)

チビね。。似てるかも(^^♪
それでアピールするか(*^▽^*)

| 小春まま | 2014/02/22 22:54 | URL |

みんな可愛い♪
あんな小さな頃に保護されたんですか~?
素敵な家族に出会えること祈っています。
志村どうぶつえんに出てくるチビちゃんに似てますね~(^_-)

| かおりん | 2014/02/22 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/313-22fbdc89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

