『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブなのだ(*^^)v

さっき、旦那様と一緒に岩盤浴ってきました
夫婦で岩盤浴って、なんかラブラブな響きじゃないですか?

エヘヘヘヘヘヘヘヘ

旦那様、初岩盤浴という事で興味シンシン
帰りの車の中では、『いいね~岩盤浴いいねぇ~』
・・とイイネ連発でした
しばらく夫婦でハマりそうな予感です

今日は去年の年末に3匹の子犬の3兄弟をレッドハートでレスキューしたのですが。。
その犬の中の1匹、エコーをお預かり中の会員Tさんが
午前にブログの書き方講習にエコーを連れて来てくれました
IMG_0789[1]
最初はカイ母さんがミルクで3匹育てていたのですが、
その時は。。
IMG_15441.jpg
こんな小さかったのぉ~~~~
もう少しで2ヶ月・・成長してますよね(#^^#)
IMG_0762[1]
エコたん、そ・そ・そんな事言ってないよぉ~

まだ募集中なので、気になった方はアンケートフォームから応募してくださいね♪
【エコー募集ページ】

午後からはミルクままさんお預かりの『マメ』のトライアルにお付き合い
IMG_0792[1]
亀さんがいたり、スッポンもどきさんがいたり、スッポンがいたり
フェレットの『こうたろう君』がいたりと動物大好きご家族でした
フェレットのこうたろう君は犬と猫を足して2で割ったような性格で、
私達にもご挨拶しに来てくれ、マメにもご挨拶に来てました
IMG_0801[1]
無茶苦茶かわゆかったです

 今日の2ショット 
IMG_0797[1]
こうたろう君とも撮りたかった。。

※『こうたろう君』と思ってたら『こたろう君』でした。。
またしても思い込み。。ごめんなさい
スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャックままさん>

どんだけ褒めるんですかぁ~(≧▽≦)ヾ
私のブログが楽しく読めるとしたら、それはジャックママさんの
感性が私よりだからかも・・(*´▽`*)
嘘です♪
預りさせてもらう事で、毎日が刺激のある出来事があるからなので、
預りっ子に感謝です(^^♪
ジャックは間違いなくジャックママさんに出会う為に待っていたと思います♪
だって、今年、ぷよん卒業したらマジでジャックいこうと思ってましたもん(^^;
歯石。。ばかに出来ないですよね(ToT)
みゅ~みゅ~の里親さんは歯医者さんでお勤めなのですが、
あんなに歯石あったはずなのに、歯石取もご自分でされて、
今や、ピッカピカらしいですよ(*^^*)
それを聞いて、小春さんも歯石とりを無理ない範囲でしてみたり、
軍手でゴシゴシしたり・・たまにやってます(*^^)v
嫌われてもいいんです!!
だって、大事な愛犬を守る為だもの・・
ちなみにコロGは虫歯でホッペに穴空いて閉じてを繰り返してますが、
高齢なので、麻酔かけて抜くわけにもいかず・・
やっぱり、後々、毎日痛い思いはしてほしくないですよね(ToT)

| 小春まま | 2014/02/22 18:52 | URL |

モカままさん>

そうなんですよねぇ~♪
岩盤浴は一緒に・・てとこが嬉しいです(#^^#)

子犬は希望者さんからのお問合わせは数件あるんですけど、
子犬で可愛いから・・とか何だか真剣さが欠ける感じだったり、
大きくなったらお外で・・とか、会の条件に合わない人が
結構~いらっしゃるので、トライアルまでたどり着かないんです(ToT)
どんな飼い方をするかはその人の自由なのですが、
レッドハートのこう飼ってほしいと思う基準は今まで活動してきた中で
保健所から折角救った命・・幸せな環境でと願い会員さんと話し合って
決めたものなのでお断りする事もあったりしています(T_T)

そうそう、こうたろう君だと思い込んでたら・・
こたろう君でした。。またしても思い込み(-_-;)

| 小春まま | 2014/02/22 18:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/22 17:36 | |

不思議(゜o゜)

ぷよん姫にしても・・
エコーたんにしても・・
小さいのにタイミングが合わず?なかなか決まらない事ってやっぱりあるんですね( ゚Д゚)

岩盤浴は男女一緒のところもあるので
良いですよね(*'▽')♬
まだまだ寒いし満喫して下さい~☆

※マメちゃん・こうたろう君・・可愛いです(*´з`)

| モカまま | 2014/02/22 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/312-eaf428e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

