『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い込み。。( ̄▽ ̄)

自分で言うのもなんですが。。
私、結構~~思い込み激しいです
今日もそんな思い込みで1日は始まりました
そうなんです、今日は私の中では20日。。。病院の日だったのですが、
正解は、今日は19日・・
病院に行って受付もしてしばらく待って気づくわけです
本当に、こういう思い込みは日常茶飯事で困った感じです

今日も。。
この子だ~れだ
IMG_0643.jpg
私のブログにも登場回数は多い方だと思うのですが。。
わかった人は中々です( *´艸`)
そうです、カイ母さんの預かりっ子の『やまこ』です

会の中でも長期預かりっ子だったやまこさん、
本日、トライアル開始だったんです
今まで、こんないい子はいないし、こんな物怖じしない愛嬌ある子はいないと
言うくらいオススメっ子だったのに、運命のご家族に巡りあえませんでした

・・がぁ~~~~~~~

沢山・沢山待っただけの事はあり、とてもイケメンの素敵な男性の元に
嫁に行く事になったのです
私がやまこになりたい。。←(心の声)

いやいや、嘘ですよ・・冗談ですよ・・いや、ホントに

お家に行く前にやまこと最後の交流~
IMG_0673.jpg
勿論、記念撮影しました♪
IMG_0655.jpg
めんこいわぁ~~~

やまこは今日から『キキ』として素敵な男性と過ごすのね
・・て、行って間もなくして既に一緒に歩いてたし。。
IMG_0706.jpg
いや、絡まりたくのわかるけど。。。早いよね(^▽^;)
私が絡まりたい。。いやいや。。う・嘘ですって
そして、ここでも記念撮影←結構~ウザイんです
IMG_0709.jpg

小さい時は死んでしまうのではないか。。と言うくらいお尻がヒドイ事になり、
ウンコも自分の意思では出来ず、垂れ流しだった事もあったり、
この子に幸せな時は来るのか?
普通の生活は出来るのか?
里親さんは現れてくれるのか。。と皆で真剣に悩んだ事もありました。

が・・8ヶ月経った今・・

カイ母さんの献身的な看護、1度の手術。。
色々な思いと葛藤の中、ここまで性格の良いいい子に・・
そして、普通の生活が出来るように頑張った、
やまことカイ母さんにお疲れ様とおめでとうの言葉を贈ります

やまこ、
最高に幸せにねぇ~~~


スポンサーサイト

| +その他 | 02:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャックママさん>

そうなんですよぉ~♪
やまこ、応援してくれてたんですね(#^^#)
私がヤマコになりたいくらいですから、
甘甘で溶けるような生活をしている筈です( *´艸`)

今度、お会いした時は思い込みトークしないとですね(笑

こんなブログで楽しんでいただけるなら、読み逃げ歓迎です(*^^)v

| 小春まま | 2014/02/22 18:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/21 22:37 | |

おきょう>

もしかして。。
イケメンに反応した?した?した?
( *´艸`)
この歳になるとイケメンに癒されるよね。。
最近もやっぱり韓流ドラマの主人公に魅かれ始めてます(笑

| 小春まま | 2014/02/21 22:23 | URL |

カイ母さん>

やまこ、ブログネタにいただきました(*^^)v
長期預かりになると、存在感がありすぎて淋しくなるよね~(ToT)
幸せに暮らしてる写真見てホッとするしね♪
やまこは何処でも可愛がられるキャラだよ(^^♪
次ね。。ドキドキする(笑

| 小春まま | 2014/02/21 22:21 | URL |

イケメンは?

私もヤマコになりたいす♪
イケメン見たい、絡みたいす♪

| おきょう | 2014/02/21 02:08 | URL |

ありがとう

昨日はお付き合いありがとうございました。

家に帰ってから生活のいろんな場面で「あ、ヤマコいないんだ」と
感じてはふとさみしくなっております。
が!彼女はきっと幸せになる!!
「もうこの先、幸せしかないからね」って言い聞かせて送り出したし。

小春ままさんにもいろいろお世話になりました。

さて、次はどんな子に会えるかな?

| カイ母 | 2014/02/20 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/311-5d064cfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

