『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり可愛い子だぁ~(#^^#)♪

だ~~れダッ
IMG_0545[1]

そうです
芙蓉ですよぉ~~~
今日、ぷよんのおトイレが狭いという事でおトイレの改造する為に
お家に行ってきたのですが、本当はぷよんは上手くやってるか気になって。。
と言う所が正直な気持ちでした
2週間だけど、少し大きくなってました
足がビヨォ~~ンと長くなっているような。。
カッコイイ犬になる予感

我が家に来た時と見比べてみましょう♪
IMG_0226_201402172059125cf.jpg
わぁ~~
この先も楽しみだなぁ~~~

我が家でやっていた事は引き続きやってくれているそうで、
相変わらずいい子ちゃんでした
IMG_0548[1]
ママさんのマテの指示も出来てました

ちょいと広く改造したおトイレで早速、オシッコとウン○が成功~
相変わらず色々な顔の出来る子です
IMG_0544[1]
左下←勿論、一緒に記念撮影しましたよ

ぷよんの様子を時下に見て、ママさんとお話をして
ここの家の子にしてもらえて本当に良かった。。と心から安心しました
わんこ飼うと誰もが通る悩み事を楽しみながら乗り越えて、ぷよんが
居なくてはならない存在になるといいなぁ~~

とてもご機嫌でぷよん家を後にして、お昼からは代表さんと岩盤浴へ
IMG_0564[1]
実は岩盤浴、初体験でした
うつ伏せ5分⇒仰向け10分⇒休憩5分(お水を飲む)を3回程繰り返し、
終わってみたら汗だくだくだく
もの凄く毒素出たイメージ
代表さんと初の裸の付き合い
W初体験でした

オマケ
IMG_0562[1]
代表さんの家でお預かりのチャムちゃん




スポンサーサイト

| 芙蓉(ぷよん) | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にょんさん>

こんにちは♪♪
韓国ドラマ仲間発見ですね( *´艸`)
ぷよんの名前はまさに、屋根部屋のプリンスからつけました(^▽^;)
今は『男が愛する時』にはまっているので、
今、預かりっ子がきたら・・
女の子なら『ミド』
男の子なら『ジェヒ』か『テサン』になりそう(笑
韓ドラ、どっぷりです(*´▽`*)

ぺろままさんのイベント行かれたんですね~♪
私も行きたかったぁ~~(ToT)
ドラえもんの『どこでもドア』があればいいのに。。
と本気で思っています(^^ゞ

| 小春まま | 2014/03/03 23:59 | URL |

お久しぶりです。

横浜のにょんです。
お元気ですか?ブログにはいつも遊びに来てます!骨折の際は大変でしたね。これからも沢山カルシウムとってくださいね!
今日、ぺろままさんのイベント行ってきました!特別なお土産をプレゼントできずごめんなさい。
暖かくなるとって北海道はまだ雪ですね。
また七夕のように参加できるイベントがあったら声かけてくださいね!
今日、あえてこちらのページにコメしたのには訳が…。最近、屋根部屋のプリンス見始めました!
ぷよんを見てぷよんを思い出しました。美人さんですね。みなさんの幸せ願っています。

| にょん。 | 2014/03/02 23:53 | URL |

かおりんさん>

血行が悪いのか、普段、汗をかかないので、
とても毒素が出たような・・
血管ドロドロもサラサラになるのかな?

ぷよん、手足だけじゃなくて顔も伸びた感じがちょっと笑える(笑

| 小春まま | 2014/02/18 23:35 | URL |

ぷよんちゃん、お久しぶり~!
すっかりお姉さんになっちゃったね。
相変わらず美人さん(^^)
そして脚の長さにびっくり~!!
って…いつも短足ばっかり見てるから余計に?(笑)
ぷよんちゃんはジャックが入ってるのかな?って思っていたけれどウィペットも入ってる??
素晴らしい美脚にうっとりです。


岩盤浴いいですよね~。
いい汗流れているのが良くわかりますよね。

| かおりん | 2014/02/18 16:52 | URL |

モカままさん>

お肌ツヤツヤになったような。。(^^ゞ
『最終的には代表さんみたいに綺麗になりたい!』
と代表さんに言うと、
『小春ままも十分可愛いよぉ~♪』だって(笑
若い子に気を使わせてしまいました( *´艸`)

ぷよんはとても幸せそうでした♪
心から安心です(#^^#)

| 小春まま | 2014/02/18 13:45 | URL |

ぷよん!

ぷよん本当にかっこいいですね♬
手足が長い!( *´艸`)💛

新しい飼い主さんの元で幸せにやっているのですね。
良かったです☆

そして。。
岩盤浴・・羨ましい(笑)
私の親しい友人は皆、働いています~(泣)
昼間のお出かけなんてありません( ゚Д゚)

お二人ともお肌ツヤツヤになりましたか?(*^^)v

| モカまま | 2014/02/18 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/310-7e9a182b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

