『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガッカリだよぉ~~~(T▽T)

今日は妹と久々のお約束~
久々にボーリングでもいくかぁ~
という事になりボーリング場へ行ったのですが。。
今日に限って沢山の人がいて待つとのこと。。
で、ボーリングはヤメてショッピングに変更
。。と、ショッピングの前に。。
学生さんがいない昼間という事で、妹とプリクラ~
妹とプリクラしたのって。。もう何十年もしてないねって
二人共最新のプリクラにアタフタ
1枚なんて顔半分しか写ってなかったりして笑ったァ~(≧∇≦)
207002539[1]

お昼はサブウェイ
DSC_0312[1]
カロリー気にしてみたぁ~

ここまではいつものように楽しかったのですが。。
この後、お葬式等で使う黒いバッグを見にいったのですが。。
事件はそこでおきました(`・ω・´)
店員のおばさんは一生懸命説明してくれるのですが、
多々失礼発言が。。
その1⇒私に向かって、
『私と同じで大柄な方なのでこちらの大きめのバックが似合うかと。。』
・・って、確かに間違ってないけどさぁ~~(T▽T)
店員さんと同じと言われても失礼な事には変わりないよねぇ~
その2⇒妹に向かい、『お嬢様はお若いのでコチラがお似合いかと思いますよ~』
と、ここまではお嬢様だってぇ~くらいに妹と目で会話してニヤリ(;^_^A
私に向かい、『お母様は落ち着いた感じでコチラがお似合いかと。。』
。。ってお~~~~~~い
お~~~~~~~~い
私、こう見えても結構~若くみられるのですが。。
妹と3つしか離れてないのですが。。
どう見てもおかしいでしょぉ~~~~~~
もぉ~~その場を去ってから怒りなが笑いが止まらなくて
妹と目が合う度に大笑いしながらお店をみて歩いてました(^^ゞ

もぉ~~~~がっかりだよぉ~~~(T▽T)

小春さんとお散歩でも行って気分転換してきました
CIMG5130.jpg
CIMG5135.jpg
CIMG5126.jpg
最後の写真はしっぽフリフリでご機嫌に歩く小春さんでした
スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

そでしょぉ~ガッカリものでしょぉ~(T▽T)
。。って、歳の事とかで怒ったりガッカリする
所がもうおばちゃんなんだよねぇ~(^O^;)
マイッタマイッタ(*´д`*)

| 小春まま | 2013/02/16 00:52 | URL |

みうりんさん>

おぉ~~~
ブログの内容だけでお店を当てるとは。。\(◎o◎)/!
みうりんさんは元接客業だけあって厳しい見解(笑)
わからない時は間柄の関係に触れなきゃいいのにね(;^_^A
しまむらかぁ~~~思い浮かばなかったよぉ~♪
ちょっと行ってみますo(*^▽^*)o~♪
ありがとぉ~(^^*) ♪♪

お葬式バック、結構~お高いのよね~☆⌒(>。≪)

| 小春まま | 2013/02/16 00:50 | URL |

マンボーパパさん>

笑っていただけて良かったです(^^ゞ
も~自分ネタで皆様に笑いを。。って、体張ってます(≧∇≦)/ ハハハ
妹は、『お嬢様って。。』と苦笑しながらも
やっぱり悪い気はしてないのは間違いない雰囲気でした(^O^;)
ちょっと姉に気を使かわせてしまったです(;^_^A
店員さんて難しい職業ですよね(⌒-⌒; )

| 小春まま | 2013/02/16 00:46 | URL |

ひょえ~~

小春ママさん、そりゃ”ガッカリ”ものですね~!
気にしない!気にしない!
小春ちゃんとの散歩で気分転換して、笑い飛ばしちゃいましょっ!
それにしても小春ちゃん・・・耳ピーン・・・だね。

| ジョンママ | 2013/02/15 23:24 | URL |

それってあそこの直営側のあそこね!!!!
元接客業としてはそんな店員ゆるせない(`・ω・´)
まず女性2人でどんな関係性か会話から探ることすらせずに決め付けるのがなし!!!お客様と自分を同じにするのは信頼関係ができてから!!!!あと私はお客様に仲良くもなっていないのに年下ってわかってるからってタメ口なおばさん店員も嫌い!!元販売員は目が厳しいのでした<m(__)m>
小春ママ、そういう時は「店員さんのお名前は?」と笑顔なく言って去るのが一番だよ。会社に連絡されるってビビるから(`・ω・´)
でバッグ見つかった??案外しまむらはイイのあるよ♥

| みうりん | 2013/02/15 09:45 | URL |

笑ってしまい、すみません・・・

その店員さんにすれば、最大限の褒め言葉だったのでしょうか。
むしろ、間違った認識を指摘したら、如何様な反応を為されたか、
見てみたかった気もいたします。
姉上としては憤慨でしょうが、妹様はご満悦ですか。
でも、身体のサイズに鞄を合わせるとは、知りませんでした。
勉強になります。

| デブことマンボー・パパ | 2013/02/15 05:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/31-f0a0d618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

