『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン( *´艸`)♪

14日のバレンタインはどんなバレンタインでしたか?

小春まま家は毎年恒例となっているのですが。。
旦那様がチョコくれます
今年も。。
IMG_0514[1]
※小春さんのこの行動はヤラセです
幸せぇ~~~
あ、チョコケーキ食べれた事がね

私から旦那様には。。
猫グッズが大好きなので、『ねこのもり』さんで夫婦茶碗をGET
IMG_0528[1]
お話によると。。
不老不死?長寿?夫婦円満?なんだけっけ?(^^ゞ
何やら縁起がよい茶碗となっているとの事で迷わずプレゼントに
『ねこのもりFacebook』

茶碗の内側にも可愛い猫さんがいます
IMG_0529[1]


旦那様がもらって一番嬉しそうだったのはコチラ
IMG_0526[1]
姪っ子のほったんがお母さんと一緒に作った手作りクッキー
『嬉しいなぁ~美味しいなぁ~
と一気に食べちゃいました
旦那様がもらった物なので、どうやって食べてもいいのですが、
私はそう言うのは一気に食べないでちょっとづつ感謝しながら食べるタイプなので
ちょっとビックリ
クッキーには可愛いメッセージも・・
IMG_0527[1]
毎年、こうやって手作りをくれるって、本当にありがたいですよね


スポンサーサイト

| +その他 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/308-9bc87665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

