『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続き。。

譲渡予約会疲れもようやくとれたかな~♪
預かりっ子のいない譲渡予約会は初めてだったのですが、
預かりっ子いないとちょっとだけ気楽

引き続き、譲渡予約会でお買い上げいただいた方より
お写真が届きましたのご紹介です
【マロちゃん】
首輪装着式バンダナお買い上げ
35453.jpg
DSC02689.jpg
マロちゃん、赤が似合ってるね

【テト】
首輪お買い上げ
16388.jpg
テトの顔がぁ~~

どちらも同じ生地で作ってます

小春ままハンドメイド購入された方で、うちの子も載せてほしい
という方がいましたらご連絡くださいね♪

ご注文も承ります




| +ハンドメイド | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/304-5fd5cbaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

