『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイドは・・

・・という訳で、昨日の譲渡予約会は
沢山の子が運命のご家族に出会い、幸せになれそうで
本当に良かったぁ~~~~

さてさて、ハンドメイドですが。。。
新作の猫じゃらし&首輪に装着バンダナ
IMG_0302[2]IMG_0127[1]

おかげ様で完売でした
猫じゃらしはお試しで2個出品だったのですが、
開始30分で売切れました
皆様、お買い上げ本当にありがとうございました

小春まま家の卒業っ子のご家族も購入いただいていたので、
猫じゃらしで遊んでいる写真とバンダナの装着時の写真を送ってもらっちゃいました
【テト・ジジ・バロン家】=猫じゃらしご購入
15398.jpg
特にジジとバロンがお気に入りだそうです

【みうりんさん家】=首輪装着式バンダナ
S__5423109.jpg
ひまちゃん・太陽・はな3匹がお揃い
皆、似合ってるよぉ~~~

小春まま家卒業っ子ではありませんが、会の方に卒業っ子の『リュウ君』が
装着している写真が送られて来ていたのでご紹介しますね
写真2~2
コチラは赤い色が映えてて可愛い~

ちなみに、どちらの生地にも小さいけど猫がいる生地なんですよ

次の譲渡会までにまた作って販売予定です

※テトままさん・みうりんさん、お写真のご協力ありがとうございました
スポンサーサイト

| +ハンドメイド | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/303-c9f2ed60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

