『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は譲渡予約会

明日はいよいよ譲渡予約会です

…て、預かりっ子がいないで譲渡予約会の参加は初めてかも

そんなこんなで、ここ3日位でハンドメイド駆け込みで作っているのですが、本日も新作完成~(≧∇≦)
その名も…
「猫が付いてる猫じゃらし」
IMG_0302[2]

子猫預かりのミルクママさんが、毛糸の猫じゃらしで、どの猫も遊ぶんだけど作れる?
と、見せてくれた猫じゃらしを参考に…オリジナルで先を猫型に編み、
その先には私が考えた猫の好きそうな毛糸とビニール紐をくっつけてみました
持ち手も中身は割り箸ですが、毛糸で隠してみました♪
見た目大事~(笑)

早速、トムで試してみたら…
もうお年寄りと言うこともあり、普段は
あまり遊ばないトムさんなのですが、
なんと
IMG_0312[1]
遊ぶ気満々(*^▽^*)

とりあえず、今回はお試しで2つ作りましたが、好評だったら次回の譲渡会でも出しちゃいます

ぷよんがトライアルに入って明日でちょうど1週間(^o^)
お写真もご報告も来てますよ~

トイレの失敗やシーツ噛み噛みや
色々と悩みは尽きないようですが、
元気なお子さんと優しいパパさん・
真面目なママさんの中で家族の一員に
なるべく頑張ってるようです(^-^)
11549.jpg
しつけ初挑戦中のママさん、
ラインで相談きたり、ぷよんの為に
本当に頑張ってくれていて感謝です♪

トイレの失敗やシーツ噛み噛みは犬を飼っている人なら必ず経験する事だと思います(;^_^A
小春も例外なく、苦労いたしました
ぷよんは攻撃性がゼロなので、
うらやましい限りです
小春さんには何度かじられ喧嘩したことか
まだ始まったばかり、焦らずにいきましょう(ゝω∂)


便乗して、卒業っ子報告来てたのでご紹介しちゃいます

【にゃ~にゃ】
S__5480458.jpg
先住猫のくろにゃんと更にラブラブ…
私と言う彼女がいるのに…浮気だわ
何だろう?このやきもちに似た感覚は。。
猫にやきもち?ダメだよね(^▽^;)
彼女を紹介された母の気持ちはこんな感じ?
ヤバイ。。小姑な私なのか。。

【オリーブ】
1160.jpg
そしてオリーブはいつもの美人さん
1163.jpg
お兄ちゃんワンの桃ちゃん、待ての練習中だとか…
って、足指にジャーキー挟んでるじゃないですか(;゚д゚)
凄いですね~

さ、明日参加のわんにゃんに早くこんな幸せを手にしてほしいものです
スポンサーサイト

| +ハンドメイド | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカままさん>

にゃ~にゃっ、ヤバイしょ(笑
モカままさんも私の気持ちがわかりますね( ̄▽ ̄)

犬は犬の良さがあり、猫は猫の良さがあり、
両方いると面白いですよ(#^^#)
にゃ~にゃは小春より顔も体もデカかったですけどね(爆笑

| 小春まま | 2014/02/10 00:30 | URL |

猫ちゃんも可愛い💛

猫って・・・
顔が小さくて可愛いですよね( *´艸`)
にゃぁ~💛って小声で言う時ありますよね(笑)
可愛すぎです(●´ω`●)

トムくん16歳ですもんね!
真剣に見ている姿・・・なごみます♬

にゃ~にゃっは・・・
いったいあの馴染みぶりは何でしょう?(笑)
小春ままさんのブログを見て
悲しんだ?私の気持ちを返して欲しいです。。。(笑)
仲良くやっているようで良かったです(*'▽')

今日は譲渡会でしたね。
売れ行きは良かったのでしょうか☆
里親さんは見つかったのかな。。。

またブログ楽しみにしています☆

| モカまま | 2014/02/09 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/301-65be01b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

