『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しく準備(^^♪

今週の日曜2/9に譲渡予約会があるのですが、
その譲渡予約会の準備&物置の片付けをしました

寝ていたら電話が。。
代表さん『もしもし?お時間過ぎてますよ~』
小春まま『。。。 。。。 。。。
またやってしまった

・・と大至急代表さんの家に行ったら、物置のお片付け始まってました
IMG_0273[1]
あたかも最初からいたように自然に入っていったつもりだったのですが、
バレバレでした(^▽^;)

終わったら家の中で譲渡予約会の準備
IMG_0277[1]
左上・・譲渡会準備(プロフィール作成)
右上・・譲渡会準備(保健所情報の作成)
左下・・ブログ書き方講習会
右下・・お昼食べながらまたまたジャクソン&ミランの観賞会
最初の頃は代表さんと2人でやる事が多かったのに、
会員さんも増えて楽しく準備ができるようになり時間も短縮

今、代表さんのお預かりにゃんこは3匹なのですが、
今日もチャムちゃんとスキンシップしてきました
IMG_0292[1]
超~写真写り悪いけど、生チャムちゃんは目が青くてゴロゴロスリスリな
とっても甘えん坊の可愛い子ちゃんなんです
早く運命の家族に会えたらいいね
スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカままさん>

ごめんなさい(ToT)
多分、常習っぽい(^^ゞ
夜、中々寝れなくて寝るのが2~3時と
遅いのが原因かと( ̄▽ ̄)

| 小春まま | 2014/02/08 01:31 | URL |

また?(笑)

って事は・・・
お寝坊常習犯ですか?(笑)

9日、譲渡会ですもんね。

たくさん決まると良いですね(*'▽')

皆さまお疲れ様です。

| モカまま | 2014/02/07 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/300-5d61e54d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

