『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日早いバレンタイン(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

はい、1日勘違いしてまして。。
1日早い13日にノリノリでお買い物(;^_^A
今年のチョイスした物は。。
CIMG5123.jpg
六花亭のパイケーキ
勿論、自分の分も買っちゃいましたv( ̄∇ ̄)v

そして。。我が家のバレンタインは旦那様からも頂けるのです
毎年ケーキだったんだけど、今年はチョコだったぁ~
CIMG5121.jpgCIMG5119.jpg
CIMG5120.jpg
多分、わんこの形の箱だったからだと思われます

。。と、ラブラブだねぇ~なんて終わったと思わせておいて。。
時間差でサプライズを用意するのが私流なのです(^▽^)V
『いつも好きでいてくれてありがとう~
な~んて言葉と共に。。コチラ 
CIMG5124.jpg
栄養ドリンクと珍味(タラチーズチョコ味)
タラチーズのチョコ味なんて見つけたら買わずにはいられないでしょ~
。。で、私も1つ食べましたが。。
ニオイがチョコのニオイで、味は。。。

そして。。写真撮ってたらちゃっかりフレームinしている小春さん(笑)
CIMG5125.jpg
しかも、大あくびなんですけどぉ~~

と、1日早いバレンタインを満喫な小春まま家なのでした
スポンサーサイト

| +その他 | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みうりんさん>

小春さんが「ままだけじゃなくて私からもよ」って
パパにアピールしてるしてるなんて、なんて素敵な
写真になっているのでしょうぉ~♪
みうりんさんのおかげで、小春姉さんの気持ちが
わかった気が(^^ゞ

| 小春まま | 2013/02/14 23:09 | URL |

かおりんさん>

シュナっぽい箱の形でケーキからチョコに
変更されたと思われます(;^_^A
小春姉さん、いい味出してるでしょ(^w^) ぶぶぶ・・・

| 小春まま | 2013/02/14 23:07 | URL |

仲良しだねぇぇ♥
ってか絶対「ウケ狙い」って必要だよね(笑)
私は作ったのとプレゼントとウケ狙いを用意したよ♪♪
ウケ狙いは「ひまとさくらとはな」からってことにしようと思ってるのです♫太陽が男の子だってこういう時に気づく(´Д`;)
太陽にはいつも以上の(*´・з・`*)チュッ♪しかあげれないけどね(笑)
きっと小春さん「ままだけじゃなくて私からもよ」ってパパにアピールしてるんだよ♫
ハッピーバレンタイン♥

| みうりん | 2013/02/14 08:44 | URL |

ハッピー バレンタイン~♪
さすがラブラブですね(*^^*)
ワンコ型がnice!
シュナちゃんぽいですねU^ェ^U
バックに写る小春ちゃんが可愛い~。
あくび顔がポイント倍増です(^_-)

| かおりん | 2013/02/14 05:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/30-53ef75d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

