fc2ブログ

『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月ぅ~~(^^♪

お正月&お引越し記念~
。。て事で、1日から2度更新しちゃいます

今日の旭川はもっさり雪が積もってました
婿殿2名に父とほったん総出で雪かき&融雪槽にて雪溶かし
CIMG4518.jpg
   《雪よけ融雪前》      《雪よけ融雪後》
CIMG4516.jpgCIMG4519.jpg
そんなお外で頑張っている人を応援しているのはコチラ~
CIMG4521.jpg
け、けんちゃん、応援応援
CIMG4522.jpg
私は応援してますよぉ~

。。って、やっぱり旭川は雪多いです

さてさて、皆さんはお正月と言えば。。何を連想しますか?
私は大人になってからはもらえない『お年玉』ですねぇ~~
何故かって言うと。。。私の幼き頃はお父さんが8人兄弟で
同じ年代の従兄弟がドッサリ
。。よって、両親のお年玉の負担は今思えば恐ろしい金額だったと
思われるのですが、当時、お年玉の総額から母に徴収され、
毎年泣きながら『どぉ~~してぇ~~
と駄々をこねたものです
そんな私もあげる立場に。。
CIMG4515.jpg
子供とは正直ですねぇ~~~
お年玉の袋を見たら『にやぁ~~~ありがとうっ
と隣の部屋でコッソリ?見てましたカワイイ
嬉しい気持ち、思い出します

そして。。
年明け一発目の旦那様のイタズラ?
DSC_0215.jpg
かなり無理やりな仲良し2ショット^_^;
DSC_0214.jpg
トム兄さん・小春さん、年明けそうそうお疲れ様です



スポンサーサイト



| +その他 | 17:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KINGママさん>あけおめです♪
そっかぁ~~にゃんまげさんと同じ歳でしたっけね♪♪
2匹とも元気で長生きしてほしいですよね(*^_^*)
今回、お会い出来なくて残念ですが、
次回はお会いしましょう(^_^)v

| 小春まま | 2013/01/03 10:14 | URL | ≫ EDIT

あずらびママさん>オメです♪
ブログ、お引越ししちゃいました(^^♪
FC2の方が可愛い絵文字?沢山あって
楽しいなぁ~~と思ってe-250

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

。。て、今日の雪、やばくないですか?
お仕事行けました?

| 小春まま | 2013/01/03 10:12 | URL | ≫ EDIT

マンボー・パパさん>何時もコメをありがとうございます♪
今年も去年同様、暇つぶしブログになると思いますが
よろしくお願いいたします<(_ _)>

トムさん、よかったねぇ~♪
マンボーパパさん、ありがとうございます(^^♪

| 小春まま | 2013/01/03 10:09 | URL | ≫ EDIT

お引っ越ししたのですね~(^O^)

通いやすくなりましたぁ(笑)(^w^)

トムさんもお元気そうで何よりです。にゃまさんと同じ歳でしたよね~(^O^)

今年も宜しくお願いします。

| KINGママ | 2013/01/03 01:51 | URL |

明けましたね〜o(^-^)o
今年も宜しくお願いします^^
今朝起きたらドカ雪・・・。早々に雪はねをし、仕事ではヘトヘトだった私です(^_^;)
明日も雪はねで一日が始まりそう・・・(^_^;)

ブログのお引っ越し、リンク了解です(^o^)/

| あずらびママ | 2013/01/01 20:52 | URL |

あけまして おめでとうございます。

早速に、「トム様」のご尊顔を拝し、光栄の至りです。
なにより、トム様が元気で何よりです。

ご苦労の耐えない道程ですが、ご夫妻とも健康に留意され、励まれることを願っております。

| デブことマンボー・パパ | 2013/01/01 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/3-1a38e33d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT