『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子グッズキタァ~~(≧▽≦)

来ました来ました来ましたぁ~

ぺろままさんのうちの子グッズで頼んでいた
『クリアファイル』  『ノート』
IMG_0297[1]
今回は応募した人が全員当選という事で、4種類のファイルがあり
その4つに当選したわんちゃんが振り分けられて書かれています
自分の子だけじゃなく、色々な子が載ってるのもほっこりで
とってもお気に入りな感じ
また小春が可愛い~親バカ全開
IMG_0298[1]
ぺろままさんから商品と一緒に送られてきた紙には
ぺろままさんの熱い想いが感じられ、私も頑張らなきゃって思いました
IMG_0299[1]
IMG_0300[1]

そして・・
『捨てられる命ゼロを目指して制作されたドラマ&ドキュメンタリー2本立ての映画』
【ノーヴォイス】
上映会のご案内の紙もありました。
IMG_0301[1]
近ければ絶対・絶対に行くのに。。残念。。
ウルトラマンコスモスの人が主演で、2部のナレーションは浅田美代子さんなんだって♪
コロGの時に浅田美代子さんからレッドハートに支援物資いただいたんです
浅田美代子さんて、実は殺処分ゼロにとても力を入れてらっしゃって、
保護活動的な事もしてたり、ご自分でも保護犬とか飼ってるんですよ
知ってました?これ知ったらちょっと見る目変わったのは私だけかな?

http://www.onelove.cc/message_asada.html

とても心の綺麗な優しい素敵な方だと、ファンになっちゃいます

私も。。一時預かりだけじゃなく何かを発信出来たらいいのだけど。。
スポンサーサイト

| +小春 | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカままさん>

本当に可愛く書いていただき感動です♪
モカはどんな風な絵になるのかな?
機会があれば、モカもいかがですか?

| 小春まま | 2014/02/08 01:30 | URL |

そうなんですか(*´▽`*)

前になぜ浅田美代子さんから
支援があるのだろう?と不思議に思っていた事を思い出しました。
そうだったんですね(*'▽')

有名人は発信出来るので
どんどん広めて欲しいですね。


ぺろままさん・・・
本当に頑張り屋さんで芯の強い方なんでしょうね。
すごいです(*´▽`*)

小春ちゃん可愛いです~💛
ほっぺがピンクで💛

| モカまま | 2014/02/07 21:18 | URL |

Re: 可愛い^_^

そうなんですよ~♪
可愛いでしょう(^_^)

ここで注文できます。
 ↓ ↓ ↓
http://www.peromama.com/shop.html#a"

ぺろままさんは個人で得意の絵で自分に出来ることを…と活動されている方で、1人で色々されていて頭がさがります(*^-^*)
うちの子グッズの売上も殺処分ゼロに向けた物を無料配布するために始めたんですよ(≧∇≦)
自分の子グッズが買えた上に役立つなんて嬉しい買い物ですよね(*^▽^*)

| 小春まま | 2014/02/07 19:24 | URL | ≫ EDIT

可愛い^_^

超、超可愛いグッズじゃないですかー!テンションもあがるってやつですよー(笑)
私達一般人も普通にオーダできるんですか?いちど、たのんでみたーい!
私も預かりだけじゃなく、保護活動をどんどんやりたいって思いますが、今はフルタイムのお仕事がある身、なかなか、、。今は預かってるだけ、、。でも、まずは預かりを頑張ります!
そして小春ママさんの次なる?活躍を期待します!←他力本願(笑)

| ジョンママ | 2014/02/07 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/299-6bdfcb42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

