『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回のハンドメイドは。。

皆様にはすっかりご心配をおかけしましたが、
ギブスもとれて、完治とまではいっていませんが、
生活するうえでは全く問題なくなりました左ひじです
お手持ちの首輪に装着するオシャレグッズ

・・という訳で、譲渡予約会で販売するハンドメイドをギリギリ作る事が出来ました

今回は、わんちゃん(小型)・にゃんこグッズ
お手持ちの首輪に通すだけでオシャレな首輪に変身するのです
IMG_0127[1]
その日の気分で付け替えるなんて事も出来てとっても便利

後ろにつけると。。
IMG_0249[1]
正面につけると。。
IMG_0247[1]
どうです?どうです?可愛いでしょぉ~
一番似合っている感じの大きい写真のにゃんこは『玉次郎』と言いまして、
里親様募集中~~譲渡予約会にも参加します
性格も体格もにゃ~にゃっそっくり
数回会った事ありますが味ありすぎ・私のハートがヤバイです

多頭飼いしてる方用に同じ物を用意しました。。
お揃いで付けてみるととても可愛いですよ
ちなみに早い者勝ちです
IMG_0269[1]
一応、上2つは猫が何処かにいます
サイズを大・小と用意しました
コチラは1枚300円
他にも『簡単装着ウエストポーチ』を出品
IMG_0265[1]
コチラ1個600円

譲渡予約会でお買い上げいただいた売り上げの一部は
レッドハートの方に寄付させていただきます
他にも色々あるのでお時間ある方は遊びに来てくださ~い

・・と自分のハンドメイド宣伝ばかりしてしまい、
ちょっといやらしいですね(^^ゞ

今回の譲渡予約会で私のオススメっ子はコチラです♪
IMG_0974.jpg
会いに来てください
あ、私にも。。

スポンサーサイト

| +ハンドメイド | 03:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みうりんさん>

いつもありがとうございます♪♪
みうりんさんのご実家の猫さんに是非(#^^#)
譲渡予約会の登場は久々ですね~
楽しみにお待ちしております(*^^)v

| 小春まま | 2014/02/06 23:20 | URL |

多頭飼い用。

ええ、買いますともv(〃☯‿☯〃)vあぃ!

| みうりん | 2014/02/06 06:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/298-3148860b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

