『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後まで。。

=トライアル前日=
IMG_0092[1]
恒例の記念撮影しました
トムと小春の『またですか・・』の心の声が聞こえます
何故って?小春さんあたり、『ここでいいですか・・』くらいな
勢いでオスワリをしてくれ、トムさんあたりは・・何も言うまい。。

昨日の夜は旦那様が芙蓉と寝たいと言うので、
芙蓉のお部屋にお布団引いて初めて一緒に寝ました
朝起きて、どうなってるかな?
と除くと。。
IMG_0002[1]
最初はおとなしくお布団にいたのですが、私の登場で芙蓉のテンションが
上がってしまし、旦那さまに『起きてよぉ~~』攻撃
芙蓉のペロペロ攻撃に旦那様、もがき苦しんでました

日中は皆で長めの散歩
芙蓉姫、小石や小枝や葉っぱ等を見つけては口に入れる癖があり、
今日は持ち帰りたい大きな松ぼっくりを見つけたようで、
いつもならすぐにポイするのに、しばらく加えて歩いてました
IMG_0023[1]
どうやったら広い小石・小枝・葉っぱが出来るのか。。と
思っていたのですが、もしかしたら、何か加えて歩く練習をしたら
いいのかもしれませんね
最後の散歩で楽しませてくれました

そして、夜はいつもの如く『お別れ会』
手作りフードの上にわんちゃんお饅頭
一応、写真用に丸ごと1個置いて撮りましたが、
食べる時は小春さんと半分ね
IMG_0031[1]

ご飯の後は皆で芙蓉と遊んだりくつろいだりしていたら。。
IMG_0089[1]
お腹を出して旦那様に甘える芙蓉姫

この日は何度経験しても淋しくなっちゃいます(^^ゞ

最後の夜も旦那様と一緒に寝るんだってオヤスミ~
スポンサーサイト

| 芙蓉(ぷよん) | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

いつも前日は預かりっ子の幸せを心から神様に
お願いしてしまう。。(^-^;
だって、二度と保健所に入ってほしくないもん♪

| 小春まま | 2014/02/02 23:32 | URL |

頑張れ~~!

ぷよんちゃん、いよいよ出発だね!
わんちゃん饅頭?何か凄いね・・・・・(笑)
でも美味しいご飯も食べて、パパさんとも寝て、
皆でお散歩!
ぷよんちゃんの幸せを願わずにはいられないね~。
ぷよん、トライアル、頑張るんだぞぉー!おぉ!!

| ジョンママ | 2014/02/02 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/294-f6b61fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

