『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブ散歩( *´艸`)

=トライアルまで後1日=
IMG_1023[1]
いつもは小春さんと一緒のお散歩なんだけど、
今日は芙蓉と2人きりで散歩行ってきました
だって、2人きりでの散歩も最後かもしれないし。。。
IMG_1020[1]
『今日は芙蓉と新しいご家族の幸せをお願いするから神社へ行くよ~

IMG_1034[1]
『私、幸せになれるかな?』

『絶対になれるよ!!だって、今まで頑張って色々練習してきたじゃん

神社の境内でムーディーな雪の中、ラブラブしてみました
IMG_1040[1]
IMG_1044[1]
この写真、1人で撮ったとは思えないいい写真だと思いません?
※自分大好きです(^^ゞ

IMG_1046[1]
この可愛いプリプリお尻とブンブン尻尾が実は大好きでした
大きな雪か空から降ってくるのがとても嬉しそうな芙蓉。。
雪をパクパクし始めました~激カワイイ~



体は大きいけど、まだ子供なんですよねぇ~
IMG_1049[1]

帰り道は家に着く200m位を横について歩く練習しました
日曜にはいなくなっちゃうけど、最後までいつもしていた事は続けたくて。。
練習ではこんなに出来るようになったんですよ



天真爛漫で元気いっぱいだけど、4ヶ月でここまで出来れば100点だよ

足を洗う時はとりあえず、水飲みまくります
IMG_1059[1]

明日は最後の日・・何しようか。。




| 芙蓉(ぷよん) | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいぱぱさん>

笑っちゃいました(≧▽≦)/

| 小春まま | 2014/02/02 23:33 | URL |

あ、

ズキッ→( ̄▽ ̄;)

| あいパパ | 2014/02/02 11:31 | URL |

あいぱぱさん>

そうですね、嫁はオーバーですね(笑)
『好きだった子を見送る気持ちに』いやいや、
好きだった子を他の人にとられた気持ちかもしれないですよ( ̄▽ ̄)
いよいよ明日になってしまいました。。

| 小春まま | 2014/02/01 23:02 | URL |

KINGままさん>

そうそう、美人さんです(#^^#)
りおんはおとなしい美人さん♪
芙蓉は元気な美人さん♪
本当に、幸せになってほしいです(*^▽^*)

| 小春まま | 2014/02/01 23:00 | URL |

そっか

娘を嫁に出す気持ちか…
まだウチの娘は小さいから先の話だけど。
きっと先々自分は犬を飼うことになるのかな?
と、勝手に思っています。
今まで犬を飼いたいなってこれっぽっちも思ったこと無かったのに。芙蓉が初めて思わせてくれたのです。
ありがとう芙蓉。幸せになるんだよ。
…うーん、でもやっぱり卒業式で好きだった子を見送る気持ちに近いかなぁ 笑

| あいパパ | 2014/02/01 21:22 | URL |

りおんちゃんといい、芙蓉ちゃんといい、ハンサムチックな美人ですね(*^o^*)
小春ママのおうちで、愛情いっぱいで暮らし、穏やかな気持ちを取り戻していく感じが、写真を見ていたら判ります。
芙蓉ちゃんも幸せになれますように…

| KINGママ | 2014/02/01 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/293-8516afe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

