『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな人

=トライアルまで後2日=
IMG_1018[1]
私にはアリバイが・・
・・て、こんな事をするのも後2日なんだね。。
旦那様は少しでも芙蓉の側にいたいといい横になったまま
寝てしまいました(笑)

芙蓉、旦那様の事が大・大・大好きなんです
ゲームする旦那様の邪魔をして顔をペロペロ
耳の穴をペロペロ・間違って耳かじられて『痛い!!』と言いつつも無視。。
そんな旦那様に負けた芙蓉は旦那様の横で寝る準備
IMG_0813[1]
アゴのせてすっかり甘えちゃってるねぇ~
IMG_0812[1]
どんな格好なんだか

寝る寸前の芙蓉を見てたら、一緒に眠くなっちゃうかも。。



そうそう、小春さんはいつも卒業数日前に急に急接近できるようになります

IMG_0808[1]

| 芙蓉(ぷよん) | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいパパさん>

それは娘を嫁に出す父の気持ちでしょうか?
ぷよんはこんなに幸せを願ってくれる父がいて幸せな子です(≧∇≦)

| 小春まま | 2014/02/01 01:44 | URL | ≫ EDIT

芙蓉っ

パパさんの気持ちなぜか分かります。
良いことなのに淋しい気持ち。
何に似てるんだろ?この気持。

| あいパパ | 2014/01/31 22:23 | URL |

かおりんさん>

そうなんですよぉ~♪
旦那様と芙蓉は相思相愛なんです(*^▽^*)
いつもの事ながら、旦那様は毎日『淋しいな・・』を
連発してます(;´Д`)
小春は、知らない人達が来たりすると、
そろそろかな?と思うのかもしれないですね(#^^#)

| 小春まま | 2014/01/31 21:34 | URL |

モカままさん>

モカままさんは知らず知らずに芙蓉の預かりさんの
気持ちになっていますね(#^^#)
それだけ、芙蓉の預かりブログを読んでいただいていたと
言う事で、感謝感謝です(≧▽≦)
いつもと変わらない生活をしているけど、
何か感じてるのかな?

| 小春まま | 2014/01/31 21:29 | URL |

ぷよんちゃんトライアルですか…
嬉しい反面ちょっと寂しいような(^^ゞ
パパさん大好きなんですね~。
ご主人も離したくないでしょうねぇ。

小春ちゃんも何か感じているのかな。
ワンコは敏感ですものね。

| かおりん | 2014/01/31 13:15 | URL |

芙蓉(゜o゜)

トライアルに行く事・・・
犬は何か感じてるんですかね(゜o゜)

小春ちゃんも何か気づいてるのかな?

内定&卒業はとっても嬉しく良い事ですが
なんとな~く切ないのはナゼでしょう?(笑)

そして毎回、卒業生の近況報告が来たら
良かった~💛って思いますよね(笑)

この繰り返しなので、大丈夫!と分かっているのに
ナゼかちょっぴり寂しいです。。。

私が淋しがる理由なんてないのですが💦

| モカまま | 2014/01/31 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/292-dbccb14b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

