『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいいい話。。(#^^#)

今日は凄く嬉しいいい話を。。
ブリーダー廃業でかれこれ1年位募集のページに載っていた
『ジャック・10歳・オス』
BR02.jpg

気になっていた方も多いのではないかと思います。。
シュナ飼いの私も例外ではなく、ずっと気になっていましたが
どうしても命の期限のある保健所の子の預りが優先になっていたのですが、
この度、このジャックに運命のご家族が見つかり本日、譲渡となりました
IMG_0887[1]
【カット後】

少し前にカイトという子犬のMシュナを希望されていたのですが、
既にご家族が決まってしまっており、無理を承知でジャックの事を
代表さんがご案内してみました。。
今まで家族だったシュナ君を亡くされ、本当だったらこれから少しでも長く暮らせる
子犬や若いわんちゃんがいいでしょうに、ジャックの事を気にかけてくださり、
10歳という高齢にも関わらず、ご家族になる事を決断してくれたのです
本当に本当に悩まれた事と思います。
私は預かりは出来るけど、10歳の子を家族に出来るだろうか?
・・きっと決断できないと思います
それを思うと尊敬の念にたえません

お家に着いたらとても優しそうな男性と女性が迎えてくれました
一目見ただけで、絶対に幸せだよぉ~~と思うほど。。
庭には先住わんちゃんが使っていたと思われるドックランが真っ先に目に入りました
家はジャックを迎える準備万端で、早速パパさんからはオヤツ・・
ママさんとは優しくご挨拶
IMG_0897[1]
今まで、狭い狭いケージの中でトイレも寝る場所も同じ場所・夏は暑く冬は寒く
不衛生な環境だった所に10年もいたジャックには理解出来ない状況なのかも
しれないですね(^^;
IMG_0899[1]
今まで甘える事も出来ず、頑張ったジャック・・
これは頑張ったジャックに神様からのご褒美だと思いました
IMG_0902[1]
ジャック、これからの犬生をパパさんとママさんに沢山甘えて
綺麗な温かいお家でゆっくりとした時の流れを過ごしてね

ジャックパパさん&ママさん、本当に大変な決断をしていただきありがとうございました
わたしもいつか、こんな風迎えれる心を育てていきたいな。。

余談ですが、ママさんは小春ままブログの愛読者でちょっと照れ過ぎちゃって、
いつも以上に、もの凄くテンション上がってしまいました
もう、おだった子供のようだったと思います
失礼してなきゃいいのだけど。。舞い上がってあんまり覚えてません・・
大丈夫かな??

個人的には同じシュナ飼いという事でわん友さんになりたい。。
スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 02:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャックママさん>

良かった。。良かった。。嫌われてなくてよかったぁ~(T▽T)
ジャックを可愛いと何回言ったのか
横で数えたかったなぁ~(笑)
今頃溶けてたりして。。(^▽^;)

ジャックが慣れた頃に本当に遊びに行っちゃいます(*^^)v
覚悟してくださいね(笑)

| 小春まま | 2014/01/31 21:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/31 00:30 | |

ジョンママさん>

そうなんですよぉ~♪
ジャッ君と同じ名前なのでジョンママさんの事を
思い出しました(^^♪
やっぱり、シュナを飼っているせいかシュナは
気になるんですよねぇ~(^^;
最後に幸せだったなぁ~~ってジャックが思えたら
最高ですよね(#^^#)
。。てか、絶対幸せだと思います♪

| 小春まま | 2014/01/30 23:15 | URL |

幸せになるんだよ~!

10年もブリーダーさんとこで種犬してたんですね。
最近は小型犬も15歳、20歳まで犬生があるから!
これからの後半戦で沢山幸せになって欲しいですね!
ジャック!我が家のジャックと同じ名前♪
きっと幸せになってね!

| ジョンママ | 2014/01/30 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/291-eaada3f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

