『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEW♪

いきなりですが。。ご報告です
 芙蓉のトライアルが2/2に決まりました
(ニコニコの日です←勝手に命名)
 私の左腕のギブスがとれました(*^^)v

てな感じで芙蓉、いよいよ譲渡日も決まり我が家での生活も
残すところ後4日。。
今日は早速、芙蓉のままさんが我が家に遊びに来てくれました
いきなり知らない所にいくより、顔見知りになっておいた方が
お互いにとっていいかな?と思ってお誘いしちゃった
IMG_0376.jpg
芙蓉にご飯あげてもらったり、一緒にお散歩行ったり、
現在の普段の様子を見てもらったり。。でも。。

メインは私のトークでした
芙蓉ままさんありがとうございました

さてさて、歯が抜け替わりの時期な芙蓉さん、
歯がいずいのか、りおんの時に購入した噛み噛み棒を噛みに噛んで
小さくなってしまったので新しいのをプレゼント
CIMG1722_20140128212418473.jpg

りおんの名前が出たので、久々にりおん登場~
CIMG1721_201401282124176a1.jpg

新しい噛み噛み棒を渡した芙蓉の反応は・・
IMG_0757[1]
しばらく棒と戯れ大暴れ
気に入ってくれてありがとう~


| 芙蓉(ぷよん) | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカままさん>

小春ままトーク経験者のモカままさんに
そう言っていただけると嬉しです( *´艸`)
また遊びに行きますね♪

| 小春まま | 2014/01/30 00:37 | URL |

(笑)

あの・・・
毎回、小春ままさんのトークがメインって(笑)
ウケます(笑)

でも小春ままさんとのおしゃべりは楽しいので
メインでOKですよね(*´ω`)♬

芙蓉姫・・・2月2日ですか~
大切にしてくれそうなご家族が見つかって本当に良かったですね。

あと数日、楽しく過ごして下さい(*^^)v



| モカまま | 2014/01/29 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/290-dbaa77b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

