『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芙蓉、お見合い&内定(≧▽≦)♪

タイトル見て皆さん、驚いてますよね?
中には『ヤッター』と声出しちゃった人もいるかな?

ここ数日で数件、応募フォームからでなくお問合わせフォームから
『会ってみたい』『里親になりたい』『見てみたい』と
お問合わせをいただいており、応募フォームからご応募願いますと
返信するものの、そのまま応募がないという状況でしたが、
その中のお一人の方から『メールが来てないのですがどうなってますか?』
とメールをいただき、私の携帯からご連絡させていただいたところ、
どうやら会からのメールが空メールで届いている場合が
ある事が発覚
※現在原因追究中・・

と、そんなこんなで応募フォームからのご応募をいただき、
アンケートや環境確認写真を見て、
ぷよんを大切にしてくれそうな感じだったので、
本日、お見合いの運びとなりました
優しそうなパパ&ママさんとお子さんが3人(女の子2人・男の子1人)
私のクドクドな説明やお話もとても真剣に聞いてくださり、
あ。。ちなみに2時間
本当に、嫌な顔の1つもしていい位なのにありがたい事です

暖かいご家族の中で一生室内飼育もお約束いただき、
譲渡後も小春まま家と仲良くしていただけるとの事で、
飼育の為のバリケンや環境が整いましたらトライアルに
入る事になりました

トライアルが終わってみないとわかりませんが、
とりあえずはKさんご家族の一員になれたら絶対幸せだろうと思います

旦那様から芙蓉に祝福のキス
IMG_0424_20140126232456aac.jpg


芙蓉、内定記念という事でブログを愛読していただいている皆様に
大サ~ビスしちゃいます
ぷよんの変顔特集だよぉ~~~~
IMG_0700[1]
最強にブサイ
IMG_0708[1]
ビヨ~~ン
芙蓉、無茶苦茶皮が伸びます

IMG_0706[1]
左は旦那様自慢のチャウチャウだそうです。

IMG_0712[1]
こんな事しても怒る事なくされるがままの芙蓉ってサイコー

IMG_0693[1]

人も犬も変顔はやっぱり変ですね




| 芙蓉(ぷよん) | 23:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいぱぱさん>

あいぱぱさん、大丈夫ですか?
知らず知らずに涙流れてませんか(笑

| 小春まま | 2014/01/28 00:13 | URL |

芙蓉おめでとさん!

| あいパパ | 2014/01/27 21:41 | URL |

もんちーさん>

ありがとうございます(*^^*)
そんなに喜んでいただけると、ブログやっていて良かったと
嬉しくなってしまいます(*^^)v
芙蓉の卒業が決まって嬉しい気持ちと、淋しい気持ち。。
預りっ子を送り出す時の気持ちです(ToT)
もんちーさんは知らず知らずに芙蓉の預かりさんの気持ちだったんですね♪♪
後はトライアル。。無事に卒業出来る事を祈るばかりです。

| 小春まま | 2014/01/27 21:39 | URL |

ちゃーくんママさん>

2時間面談をご希望とは・・中々のつわものですね(笑)
間違いなく6時間コースになりますけどお時間は大丈夫ですか?( ̄▽ ̄)
私のブログを楽しみに思ってくださってありがとうございます♪
やる気がみなぎります(^^♪
預かりっ子いなくなっても遊びに来てくださいね(#^^#)

| 小春まま | 2014/01/27 21:34 | URL |

ジョンママさん>

ありがとうございます♪
ついつい熱くなってしまい、
気が付けば2時間経っててビックリしちゃいました(^^ゞ
本当に、無事にトライアルを終えてほしいです(*^^*)

| 小春まま | 2014/01/27 21:29 | URL |

モカままさん>

ぷよんにピッタリのお家だと思います(#^^#)
芙蓉、ああ見えて変顔姫でもあるんです(笑)
イジメてるように見えてないかな?

| 小春まま | 2014/01/27 21:25 | URL |

おきょう>

旦那様、太ったね(^^;
写真の角度のせいかな?
卒業まではドキドキなんだよねぇ~

| 小春まま | 2014/01/27 20:24 | URL |

ぷよん💖変顔❗️おもしろかったよ〜(≧∇≦)

おめでとう💖ぷよん(≧∇≦)変顔も可愛いよ👍ぷよん💖素敵な預かりさま…そう❗️小春ママのもと…大事に育てられ、ぷよんの魅力を全部引き出して、伝えてくれた事…それが沢山の方がその魅力にひきつけらたことは、間違いありません😃お〜❗️ぷよんやった💞と、決まったんだね…の気持ち…ごめんなさい…まじってますが🙏メールのアクシデントにも関わらず❗️再度連絡くれる方に、きっと悪い方は、いません(≧∇≦)ぷよんに会いたい💖沢山のぷよんに会いたいの気持ち伝わります(≧∇≦)おめでとうございました(≧∇≦)ぷよ〜ん(≧∇≦)らーぶ👍💕

| もんちー | 2014/01/27 15:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/27 15:04 | |

やったね~!

ぷよんの内定おめでと~~!
小春ママさんの2時間面談!?にも負けずに?
ぷよんの話しを聞いて下さったんですね~(笑)
ぷよんの変顔も最高!だけど、応募下さったご家族も最高!
うまくいくといいですね!

| ジョンママ | 2014/01/27 14:37 | URL |

内定&変顔(笑)

まずは内定良かったですね~(*^^)v
お子さんが3人もいるお家ですか!
ぷよん賑やかで嬉しいでしょうね🎶

そして変顔スゴイです(笑)
あの可愛いぷよんが・・・(笑)
誰?って感じですね( *´艸`)♬

| モカまま | 2014/01/27 09:32 | URL |

\(^-^)/

旦那さん痩せた?

それより、ぷよん♪
お見合い上手くいくと良いね♪

| おきょう | 2014/01/27 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/288-7c40c6c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

