『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芙蓉の肉球は豆大福♪

最近発見しましたぁ~
芙蓉の足の裏、美味しそうな『豆大福』みたいなんです
yjimage.jpg

豆大福?どんな肉球??と思ってますよね
では、ご覧下さい
芙蓉の豆大福を・・・
IMG_0699[1]
上2つ:前足
下2つ:後足
美味しそうでしょぉ~

2/9に今年初の譲渡予約会があるので、芙蓉の豆大福&生芙蓉に会いに来てください
2014-2-9-blog.jpg


芙蓉、実は1人遊びも上手です
かまわないでいたら、自分でロープ持って行って遊んでます
IMG_0325.jpg
しかも、大好きな猫ハウスの中で・・

で、ブログ書いていたのですが・・
気が付くと何だか静かで振り返ってみると、
IMG_0402.jpg
寝そう・・
再びブログ書き始めて10分後。。
IMG_0397.jpg
あらあら、スッポリ
そして。。ここから10分後・・
IMG_0400.jpg



どんな体制~~~~~~~

| 芙蓉(ぷよん) | 21:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいぱぱさん>

素敵なご家族に出会えましたよぉ~(≧▽≦)
後はトライアルがうまくいけば
はれて運命のご家族確定となります(*^^)v
嬉しいけど淋しいのではないですか?

| 小春まま | 2014/01/26 23:46 | URL |

モカまま>

譲渡予約会の前に決まりそうです♪

モカは全部の肉球がピンクですか?
ちなみに小春は全部黒です(≧▽≦)
芙蓉は指が多かったりとお勉強になります♪

| 小春まま | 2014/01/26 23:44 | URL |

おきょう>

(笑)
犬パズル的な?
こんな予想以上の事をしてくれる芙蓉はめんこいわ!!

| 小春まま | 2014/01/26 23:42 | URL |

ジョンママさん>

近くで見ても意味不明でした(^^;
芙蓉、子犬のせいか予想以上に軟体動物なんですよ♪

| 小春まま | 2014/01/26 23:40 | URL |

2月9日

芙蓉と素敵な家族が出会えればいいなぁ・・・

| あいパパ | 2014/01/26 17:03 | URL |

譲渡予約会!

2月9日ですか~(*'▽')
芙蓉姫、決まると良いですね。
もちろん他の子たちも・・・💛

そして!
肉球に模様が付いてる子もいるんですね(゜o゜)
知りませんでした~
豆大福・・・可愛いですね( *´艸`)♬

| モカまま | 2014/01/26 11:52 | URL |

ん?

耳と足が…???
どんな体勢なのか分からない(´・ω・`)?
可愛いね♪

| おきょう | 2014/01/26 08:55 | URL |

う~~ん

う~ん、、、ぷよんの出ている足が全く意味不明。
態勢が全く読めないけど、、、居心地良いんだろうね~(笑)
おやすみぷよん。

| ジョンママ | 2014/01/25 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/287-1f4b7089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

