『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づけば・・

今日の散歩
IMG_0715[1]
このメンバーでのお散歩も回を重ねる毎に上手?になってるのかな?

お散歩メンバーは。。
IMG_0739[1]
はい、キャリママさん&小春家のいつものメンバー

本日のお散歩は鳥取ドームまでのロングコース
はなちゃん、10歳を超えているのですが頑張って歩いてましたが・・
気が付くとはなちゃんの頭の部分が赤いマスクメロンにしか見えませんでした
IMG_0720[1]

ずっと楽しくお話しながら気が付けば鳥取ドーム到着
IMG_0724.jpg
ブログ写真用に写真を撮る私・・・多分、ちょっとウザイかも(^▽^;)
お付き合いしてくれるキャリママさんはお優しい~

11時過ぎに出発して家に着いたのが1時。。
なんと2時間もお散歩していたらしい~
あ、鳥取ドームに結構滞在していたという事か・・

お散歩から帰ってきて代表さんが合流~~♪
IMG_0743[1]
今日の活動は資料のファイリング作業
IMG_0744[1]
ペチャクチャ ワハハと爆裂トークの中、
ワンズは皆が寝てしまいました
IMG_0751[1]
爆睡ぷよん=めんこい

| 芙蓉(ぷよん) | 01:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカママさん>

また遊びに行きます(≧▽≦)
その時は小春さんとお散歩してください♪

| 小春まま | 2014/01/25 17:08 | URL |

夢のよう(笑)

4匹もの犬と散歩するなんて~♬
羨ましい限りです(●´ω`●)

モカはいつもひとりで淋しいです(泣)

2時間も散歩したなら
4匹とも大満足ですね!

私も今日は長めにして来ます~♬

| モカまま | 2014/01/25 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/286-e2ccea09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

