『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になってます(*^^*)

1/5に骨折して早2週間
芙蓉と小春さんのお散歩や散歩終わってからの足洗い等、
やはり片手では何かと大変

と思ってたら・・
会員さんが交代でお散歩ボラに来てくれてます
困った時に助け合える・・助けてくれる・・
RedHeartに。。今のメンバーさんに出会えて本当に良かった

・・という訳で、今日はボラさんの飼い犬と一緒に皆でお散歩
ミラン風に言うと『パックウォーク』どんだけミラン好き

本日のメンバーはコチラ
IMG_0452_2014012022011574d.jpg
皆がマイペースわんこ
IMG_0455.jpg
芙蓉だけがアッチにコッチに
そして、キャリママさん大好きジャンプ
お散歩が終わったら、いつもの河川敷に・・
IMG_0502_20140120220119d59.jpg
散歩に触れ合いに人も犬も楽しい感じでした

家に帰って来て足洗いも。。お手数おかけします
IMG_0520.jpg

お散歩も終わり、雑談タイム&スキンシップタイム

IMG_0527.jpg
コテツままさん、芙蓉のペロペロ攻撃に撃沈
でも、とっても楽しそう

IMG_0526.jpg
キャリママさん、芙蓉の事が大好き過ぎて食べちゃいました

芙蓉、皆に愛されて幸せわんこだね



| 芙蓉(ぷよん) | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かおりんさん>

そうなんですよ~
骨折しちゃいました(^-^;
詳しくは1/5のブログを見てください♪
五体満足と言う言葉がありますが、
本当に、一ヵ所欠けると不満?不便です(ToT)
でも、来週にはギブスとれます(*^^)v

| 小春まま | 2014/01/21 18:21 | URL |

ご無沙汰しています(^^ゞ

え~っ!!
骨折ですかぁ?(;゚Д゚)!
里帰りで??
片手が使えないのは本当、不便ですよね。
今更ですがお大事にして下さい。


↓ぷよんちゃんの笑顔メチャメチャ可愛い~♪

| かおりん | 2014/01/21 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/282-d9cc3b35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

