『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芙蓉のお気に入りのお家♪

さ、さ、天真爛漫姫の芙蓉姫の最近の
お・き・に・い・りは・・・
IMG_0330.jpg
この猫さんハウス

にゃ~にゃっ用に買ったのだけど、トムも小春も皆で使ってる
感じだったのですが、今は芙蓉姫が愛用中でございます

IMG_0414_201401181234408a2.jpg
IMG_0417.jpg
IMG_0411.jpg
IMG_0409.jpg
・・て言うか・・体はみだしてます。。やんちゃ姫

このお気に入りのお家とお戯れの姫を隠し撮り致しました



くれぐれもご内密に・・

| 芙蓉(ぷよん) | 13:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいパパさん>

あいパパさんの想いは奥さんに届かなかったんですね~残念(ToT)
しかしながら、家族仲良しが一番です♪♪
奥様は今の生活の中で時期ではないと判断されたと思います(*^^*)
いつかあいパパさんの運命のわんちゃんと暮らせる日が
来るといいですね(^^♪
芙蓉の運命のご家族の元に旅立つまで、
今と変わらない応援をお願いします(*^^)v

| 小春まま | 2014/01/20 07:16 | URL |

おきょう>

ぶよん・・(笑)
ぷよんね~
・・て絶対ねらったよね( ̄▽ ̄)
あのゴロゴロは最近の彼女のマイブームらしい( *´艸`)

手ね(^-^;
27日にギブス外す予定です♪♪

| 小春まま | 2014/01/20 06:59 | URL |

芙蓉今日もかわいい

そんなカワイイ芙蓉ちゃんを受け入れるべく、妻に交渉しましたが結局決裂して終了しました。
とても残念orz
でも今後も変わらずブログで芙蓉ちゃんの行く末を楽しみに見守らせていただきますね。

| あいパパ | 2014/01/19 21:52 | URL |

ハロー♪

ぶよん、サイコロみたいに転がってるね♪
手の方は大丈夫かい?

| おきょう | 2014/01/19 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/281-0249c227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

